Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

7月4日(土)のつぶやき

2015-07-05 01:01:39 | ARASHI

@yuchirurulove11 ゆちるるさん おはよう! 私も今日仕事です~(>_<) 帰ってから嵐くん達に逢えるのを楽しみにがんばりましょうね~(^o^)


今日は仕事(-_-) レコ必死に空けたけどギリだ~(>_<) リアタイは音ゲーからかな~。


職場でMJ見れた? 同僚とワイワイつっこみながら(笑) でもすごいよかったー! 感動した(*^^*)


@hoku_j そうそう。顔に出ないようにがんばりつつ一般人目線で話合わせたよ^_^;


終わった~。TLが潤くんの髪型に触れてないから変わらなかったのかな。


@hoku_j そっか。今日は期待してたんだけど(^_^;) でも見るの楽しみ~?


ゴハンも食べた。後片付けも終わった。間に合った~(^o^)


楽しかった? 嵐あんま見れなかったけどw


あ … Vにーさん Darling 歌ったんだ? 編集してて見てなかったや(^_^;) 後で見よ(*^^*)


翔くん お疲れさまでした~(^o^) 来年もまた?


@jzms830 お疲れさま~(^o^) 近くで見れたのかな? よかったね~(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。