Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

妖怪

2006-10-10 22:25:07 | TV
昨夜は夏コン以来の友人達と渋谷で飲み会でした(笑)

で、うっかりZEROを予約しないで出てきたけど
イチメンにはちゃんと間に合いました

2回目の宿題くん。
ゲストが、ん~~~な方だったので(苦笑)あまり期待してなかったにもかかわらず意外に面白かった♪

「ファンタジー」って復唱したアップの潤くんが可愛い~~!

そして、ゴブリン仮面をかぶって奥の方でカメラに向かってオドケてる潤くんの動きがめちゃラブリーなのに
残念ながら抜かれてないのが苦笑です

鬼太郎茶屋、行ってみたい~(笑)
なんかグッズがおもしろそうなんだもん♪

ニノったら、せっかくジャンケンで買ったのに
小倉さんからカレージュースを渡されたら拒否せず飲んじゃうのね(苦笑)
さすがのニノも小倉さんにはまだ強く言えないんだな~なんて思いながら見てました。

でも「本当の妖怪は恭子さんだと思うよ」なんてバッサリ言っちゃうオグさんに好感度めちゃアップ(笑)
あの姉妹がどれほどの方かよく知りませんが
何度となく遠慮ないツッコミを入れてくれておもしろかったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。