Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

少クラ

2006-08-21 23:09:44 | TV
昨日、夜中に帰ってお風呂入ってから少クラ見ました♪
メールくれた友達からコン映像のこと聞いてたから
コレ見ずには寝られませんわ!

もう、何が嬉しいってRaise Your Handsですよ~!

見ながら「右の方、左の方」まで入ってますよーに☆☆って祈りながら見たよ。
そしたらね~~。
もうバッチリ入れていただいてて、ありがたいです~~~

カッコイイよーーー♪
どっちかと言うと1回目より2回目の「右の方、左の方」振りが好きです。
パキパキ踊ってて大好き!

コンではほとんど潤くんしか見てないから
こうやって映像になると、他メンもじっくり見れて嬉しいよ。
いつもジレンマに陥るんです。
ヨソ様で、他メンのカッコイイとこ素敵なとこいっぱい語ってあって
すごく見たいのに、潤くんからも目が離せなくて

翔ちゃん「爪から肩まで」ってあんな動きしてたのね~~

COOL&SOULもちょこっとだけどあって嬉しいわ♪
翔ちゃんと相葉ちゃん、私はクールにキメてくれてる方が好きだけど。

あとカーニバルもあってほんっと感動モンですね!

久しぶりにエクステ潤くん見て。
さっきまでサラサラヘアだったから逆に新鮮だった(笑)
うん、こっちもいいよね~♪
結局、潤くんならどっちでも好きってことで

で、インタビューは智くんがおもしろすぎ
オカマチックな座り方しながら、必死でTシャツの胸にある「FM横浜」のロゴを隠してたのね~(笑)
時々、自分の手元確認してるのが可愛い。

で、そんな智くんの様子に興味シンシンで笑い堪えてるニノが
これまた身もだえモンで可笑しすぎっ!
智くんの手を払いのけたり、そのSっぷり大好きです♪

潤くんもね、可愛い顔で笑ってるのよね~。
楽しくてたまんないって顔♪

内容もいい話してたけど、リピからは細かい表情に食いついて大笑いしながら見てますわ

こっそり追記しておこう(笑)
潤くんのTシャツ、ハワイで着てたやつだね~v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。