Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

嵐ソング

2012-07-23 21:46:57 | concert
あぁぁぁぁ~・・・

昨日のツイ、打ち間違ってるし・・・

それも、今気付いたし・・・(+_+)


でもツイッターに逃げた(笑)おかげで
カレンダーでは毎日更新してることになってる~(苦笑)


アラフェスのリクエスト、そろそろ本気で考えないとね。。。

漠然と考えてはいるけど、何といってもアルバム曲が困難を極めそう・・・。


それに、ワタシが選ぶ曲って採用されるの難しい気がする。。。

たぶん初期の曲が多いと思うから・・・どうしたって少数派になっちゃいそう><


でも、自分の想いや今までの嵐との思い出なんかを見つめ直して
気付かせてもらえるいい機会になりそうです(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。