Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

スマイル始動

2009-03-16 21:26:48 | TV
HPの「スマイル通信」でクランクインの様子がアップされてますね~♪

ここから予測すると、チャンロクで見た映像はこのクランクインのシーンのような!?

そうそう<今週のひと言>の(長っ)に笑っちゃった~。

可愛いなぁ♪

しかし、言われて改めて考えると
まだ1ヶ月もあって・・・確かに長いなぁ、まだまだ先だなぁ・・・
って思ってしまいます~。。。

近々雑誌ラッシュが始まり、小出しの番宣なんかも始まると
アッと言う間なのかな。。。

最後の方でスケジュールがキツキツにならないように
この1ヶ月順調に撮影が進むといいなぁと思います。

ま、晴れ男もいることだし大丈夫か(笑)


そうそう、やっとTVジャパンを買ってきました~♪

昨日笑顔のビトくん画像を見せていただいて
1人しか写ってなかったので、潤くんの肩に回してるこの手は誰だぁ~?

と思ってましたら・・・。

中井さんだったんですね~(笑)

心なしかホッペがふっくらに見えるビトくん、可愛いなぁ。


で、主題歌が椎名林檎さんだそうで。

ドラマの世界感に合ってるはず・・・合ってそう!?・・・
な気がするので楽しみです~♪

まぁ、今回は嵐さんじゃなくてもいっかなと思ってたので。

でも、できればザ・クイズショウの方で起用していただければ嬉しいですね~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビトくん (minako)
2009-03-16 23:04:06
 TV Japanのビトくん、ご覧になりましたか~?
 あっ・・・あの手は中井サンでした(笑)。
 いい笑顔だな~って・・・・毎日、待ち受けにしてホレボレしています♡
 いよいよですね~。
 雑誌チェックもマメにしなくちゃですね~!!
返信する
こんにちわ (なごやん)
2009-03-17 17:17:14
私も実は卒園明日に控えて忙しいのにっ本屋へいってきました(ははっ)やーん可愛い~でも常に3ショットでいくのかな~大御所にみな堅いコメでした(笑)チャンロクとかブランチ見れないからNaomiさんとこでチェックさせてもらってます。
返信する
minakoさん☆ (Naomi)
2009-03-17 22:33:07
は~い、やっと入手しました~(笑)
スマイルのページってわかってるのに
なぜかあの手は嵐メンの誰かだと思い込んでて(おバカ)
だから中井さんだとわかって、ちょっとビックリしました(笑)
潤くんの肩に手を回す=メンバー・・・という刷り込みが頭にあるみたいです(苦笑)
返信する
なごやんさん☆ (Naomi)
2009-03-17 22:39:16
そうですね~。
確かにちょっとカタかったですね(苦笑)
これから徐々に打ち解けて、仲良しトークが読めるといいですよね♪

明日、卒園なんですね。
おめでとうございます~☆
卒園って、親にとっての想いもひとしおですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。