Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

JUN STYLE 10/10

2009-10-10 17:38:14 | radio
☆オープニング

 潤「えー皆さんは秋感じて・・・ますか?
 えー僕はひと足早くこのあいだ松茸の土瓶蒸しをいただき
 秋だねー(優しげな声)って思いました。
 まあサンマとかもね、え~時期でしたけど。
 ちょうどなんかこう、ちょっと・・・寒くなってきましたよね、徐々に徐々にね、うん。
 秋っていいですね(しみじみと)
 では約30分間、僕松本潤とお付き合い下さい。
 JUN STYLE スタートです」


♪♪♪


☆ちょっといい話

 潤「今日のオープニング曲は、嵐で<WISH>聴いてもらってます!
 えー早速じゃあメールを紹介したいと思います、今日は」

メール紹介(要約)

知っておいてもらいたい、ちょっといい話。
嵐の初ドーム<2007年京セラ>初日の公演終了後に規制退場のかかる中
スタンド3階で若い数人のお嬢さんが持ってきたゴミ袋に他の人が散らかしたゴミまで片付けてた。
「せっかくドーム公演できるようになったのにファンのマナーが悪くて次から嵐に貸さないと言われたら困るもんね」とい言いながら頑張ってた。
嵐はいつもファンにいっぱい愛をくれるが、ファンも嵐に見えないところでこんなふうにしている子達がいる。
嵐とファンの素敵な関係だと思いませんか?


 潤「ありがとうございます。
 すごいですね。
 今年もこういう方達のおかげで、大阪でもコンサートができましたし
 ドームツアー回っている最中でございます。
 嬉しいことですね。

 まあそうだね、2007年に初めてドームでやらせてもらって3年目になるんですか!?
 え~ほんとに、なんか特に今回のツアーは、そうだなー
 去年それこそ2007年、2008年とまあドームでやらせていただいてますけど
 それとはまあまったく違ったものですねー
 やっぱその10周年っていうのがあるので、うーん。
 楽しんでます。
 そして感謝の気持ちを伝えていきたいと思っております、ハイ。

 ではここで1曲聴いてください。
 えーラウル・ミドンがビートルズのカバーをしてるということです。
 ラウル・ミドンで<ブラック・バード>」


♪♪♪


☆ニノご指名の・・・

メール紹介(要約)

聞きたいことが・・・
二宮くんがラジオで「これ潤くんに聞いたら喜ぶよ、きっと」 と言ってた。
<今回の国立コンサートで一番気に入ってる衣装は?>
ニノいわく「潤くん一生懸命考えてたから」と。


 潤「そうですねー。
 んまっ、いちばん気に入ってるっていう言い方はちょっとしづらいなあと思うんですけどー。
 まあいろんな意味で(伸びでもしてるような変な声)印象に残っているというか、印象的なのは。
 オープニングの衣装ですかね、今のライブの。

 箔押しされてて、あの~柄というか文字みたいのが。
 で、そこにその~嵐の10周年っていうことで<ARASHI>っていうのと
 <10>っていうのが背中とかプリントされてるんですよ。
 んで、あのもちろんそれはその<プリントはこういうプリントになります>っていうのは打ち合わせしてたし
 あのーそれ自体も見てるんだけどー。
 ライブ会場とかその、それこそ国立だったり今までやった福岡・大阪の
 ライブの写真みたいのをチェックする機会みたいのがあって。
 それを見た時とかに、こう後ろ姿でその<10>っていうのが入ってる写真が
 雑誌とかいろんなところで使われたりとかしてて。
 それ見ると、なんかこう<あ~そこもなんかこう拾ってもらってんだなー>
 みたいなことを含めて、なんか嬉しくなったりしますね。

 結構オープニングの衣装が・・・時間かかったんですよ、決まるまでに。
 ていうのもあって印象的なのかもしんないですけどね、うーん。
 あとは~あのピンク、5人で揃ってピンクの、
 それこそショッキングピンクの衣装着てる時とかも印象的ですけどね僕は、うん。
 はい、まあ全部が全部言っちゃうとアレですし
 まだこれから見る方々もいると思うので、ハイ。

 ちなみに僕が言ってたその白い衣装、白い衣装つってないかオープニングの衣装
 ハイ、今ドームツアーでもオープニングにそれ着てるので
 これから来る方は<あ、これか>っていうふうに思っていただければと思っております、ハイ。
 ありがとうございます。

 ではここで1曲。
 昨日から始まりましたね、ドラマ<マイガール>
 えーその<マイガール>で僕ら嵐、主題歌を歌わせていただいてまして、ええ。
 今日はその主題歌をかけられるということで早速聴いていただきたいと思っております。
 えー11月の11日にリリースが決まりました、<マイガール>」


♪♪♪


☆懐かしい

 潤「ドラマ<マイガール>相葉くん主演のドラマの主題歌<マイガール>聴いてもらいました」

メール紹介(要約)

ベストアルバムの<5×10>の中に嵐との10年がいっぱい詰まっていた。そして涙が止まらなかった。
潤くんがバックで踊ってる頃から応援してるのでデビューの時の少し不安な感じ(潤「ふっ・笑」)
バレーのイメージキャラクターの際もいっぱいいっぱいな感じ(潤・笑)
今でも覚えてるし、あの頃があるから今の嵐があるんだなと思う。
コンサートではトランプや缶けりをやったり、移動バスの中で(潤・笑)かくれんぼをやったり、
おバカなところとファンを大切に思ってくれてるところは変わってないと思ってる。
以前は嵐ファンって周囲に言えなくてこっそりファンをやってたけど(潤・吹き出す)
今は逆に流行りに乗ってると思われたくなくて言いたくない。
昔から嵐とファンは相思相愛、これからもずっと。
その愛を確認する場所でもあるコンサートのチケットが取れなくなり
潤くんに逢える機会が遠く少なくなって淋しいけどこれからもずっと応援してる。


 潤「すごいですね、ジュニアの頃から知っているって。
 そうなんですよ、昔よくコンサートで、コンサート会場で
 トランプやったりね、缶けりやったりね・・・。
 あれどこだっけなー、名古屋から帰ってくる時かなー。
 なんかこうデカい大型バスみたいので帰っくる時で、なんかこう
 そのメイキングじゃないんだけど、裏のなんかこう移動中も映像撮ったりしようつって
 バスん中で回してたら、かくれんぼやる・・・全然隠れらんないんだけど
 かくれんぼやるっつって(笑)
 くだらなーいことをやったりとかしてましたね、ハイ。
 懐かしいですね、ハイ。
 ありがとうございます。
 え~ツアーも頑張っていきたいと思います、残り、ハイ。

 ではここで1曲聴いてください。
 え~これは~<情熱大陸>を僕がこないだ見てたときに、あの流れてて
 すごく印象的だったんですねー、ええ。
 斎藤和義さんで<映画監督>」


♪♪♪


☆エンディング

 潤「エンディングは嵐で<Step and Go>聴いてもらってます!」

お知らせ
・アルバム発売中
・クリップ集発売
・マイガール発売

 潤「また来週聴いていただきたいと思います。
 来週は<マイガール>第2話の後ですね、ハイ。
 第2話どういう話なんでしょうね。
 第1話が撮り終わる前に第2話を撮り終えたという・・・情報を
 相葉くんが言ってました。
 まあそれと内容はまったく関係ないですけど。
 では(笑)また来週聴いて下さい。
 お相手は嵐の松本潤でした、バイバイ」


*****


懐かしい~~☆
トランプに缶けり(笑)
缶けりはMC中に客席も使ってやって、すぐそばに嵐くんが来てしゃがみこんでも
「しーー!」ってされたらちゃんと守って協力してましたよね(笑)
コタツをジュニアくんが運んできて、センターステに置いてトランプ・・・
じゃなかったっけ!?
そんなことやりながら、いつしかトークだけでMCを面白く回せるようになって・・・。
なんか感慨深いわぁ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。