Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

売れてる臭

2006-02-25 21:09:58 | radio
今日の潤くんラジオはハッピーサプライズでしたね~~
潤くんの口からさらっとビッグ情報が出てから
地方の友達にとにかくメール

3月28日「世にも奇妙な物語」
ちょっと前に、かも?って教えてもらって
ほんとだといいなー♪って願ってたよ。
嬉し~~~い

この番組、たいてい見てます☆
その時の旬な俳優・女優さんをけっこう起用してますよね!
光栄だわぁ☆
どんな役かな? わくわく

そして、C1000タケダの嵐出演CMが 3月13日~オンエア!
「きっと大丈夫」って新しい曲が使われると☆
うれしいな~~~

で・・・ニノが3月18日「チューボーですよ」に出るんですと!?
ドラマ宣伝のためね♪
あの可愛いお手てで器用に料理作るニノ@まごまご、大好き!
今日のまごでも、フライパン動かして炒め物を上手にひっくり返してた
堺さんとの軽妙なやりとり、目に浮かぶようです☆

ビッグニュースでメールしまくってる最中
カレンダーが到着ーーー
予想以上に豪華でカッコよくて大満足!
ほんとにコレは写真集ね~
ツボな写真もいろいろあるけど、それはまた近いうちに。

マウスパッドは使えないなー。
うちのマウスには必要ないのよね。
ちょっと残念だけど、大事に保存だわ☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンクス♪ (とも☆)
2006-02-25 22:04:14
こんばんはー!

昼間はありがとうね。

車の中で着うたが鳴って・・

娘と2人で「楽しみだね~」なんて

ワクワク気分でしたよ(笑)

どんな役なのか気になるけど

まずはあの番組に出演できることだけでも

光栄だよね

クールで悪・・なんてどうでしょ?!



来週のまごはニノ潤とか・・
返信する
きゃぁぁ~ (Naomi)
2006-02-25 22:17:01
クールで悪!!!

いいわぁ♪ いいわぁ♪

ROADSHOW見て願った夢が早くも叶うかも!?



さようです。

来週はニノ潤inきーさーらーづ♪

潤くん、漁に出てました。

あらわざ思い出したわ

バンビと遭遇もあるといいけど、ムリよねー;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。