Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

明日くるかな?

2007-05-21 21:41:19 | magazine
Cutをようやく買ってきました。

本屋でパラパラめくって、潤くんの伏し目がち&ちょいコワな瞳を見た途端
コレは買いと決めました(笑)

まぁ、メンバーとの対談モノは大好きなので
写真がどんなでもたいていは買うんだけど♪

しかし、この取材って「驚きの嵐」特番の前なんだね~。

>一昨日くらいに飛行機の無重力実験をやった

え~~!
なんか、あの番組ってワタシ的にはもうずいぶん前のような気がしてるので
(確かに2ヶ月前)
軽く衝撃でしたわ(笑)

まぁ、週刊誌じゃないから制作にそれくらいかかるのもわかるけど。

*****

コンDVD発送メールが来てました~~☆
絶対遅いだろうな・・・><と思ってたからビックリ

これはひょっとすると明日届くかな!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。