Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

お疲れ様でした

2011-01-16 22:42:33 | concert
この冬、福岡はやたら雪が多いみたいで交通機関の心配をしてましたが。

無事にオーラスを迎えたみたいでよかったです☆

ラストの曲・・・ジュンスタで募集した嵐カップリング曲のNo.1に輝いた曲だと聞きました。

そうきたか!
さすが潤くんだわぁ~~~♪とにんまり&感心!・・・そして 聴きたかったな。。。


髪の話も出たそうで。

いつもはツンツンしてるけど前髪下ろしたらカワイイらしい(笑)

見たい~~~~♪


まぁとにかく。

嵐さん、Jr.くん、スタッフの皆さま、
長期に渡るツアーお疲れさまでした。

8月の国立がつい先日のようだよ・・・。

楽しくて幸せな思い出をありがとう☆
今は早く、DVDに浸りたいです^^


そうそう♪ Fasioのサイトで新CM見ましたよ^^

めっちゃステキ!

今までの中でいちばん好きだわぁ~~。

最後の「くるん!」の顔がよい~~~(惚)

早く捕獲したな~^^


LotusのPVチラ見もいたしました♪

たったあれだけを何度もリピ(笑)

久しぶりの踊る嵐~~~!

いっぱいTVで歌ってくれるといいな。

油断してたらアマゾンに出遅れたので明日店頭予約してこなくちゃ。。。


3DSの新バージョンは翔潤以外を捕獲(笑)

まぁこれはそのうち録れるでしょう・・・と危機感はもってません(ふっ)


最近、ドンキーコングリターンズがまたちょこちょこ流れてますね。

お目当ての<はじめての松本さん①>は相変わらず出会えてませんが
既に捕獲したものがアナログ録画だったので地デジ録画に再トライしてま~す^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おんなじ~~ (みと)
2011-01-16 22:58:26
嵐くん、Jr.くん、スタッフの皆様、お疲れ様でした
髪の毛の事…いろいろ皆に弄られたみたいで〓前髪おろしてる潤くんも見てみたいよね幼く見えるのかなぁ

福岡……めっちゃ寒いみたいだね~~
無事に東京に帰ってきて
またいつかオーラス入れるといいね~~

で……
私も今回のファシオ潤くんが一番好き~~
色は白がいいけど(白潤)役柄的にはブラックがいいよね(にまり)
それと…3DS追加、私も翔潤だけまだだよ(笑)でもそのうち録れるよね
この間、松本さん初めてのプレイ、どっかでひっかかったなぁ…今日は二度目のタルたいほうを録れた…なかなか出会わない物は人によって違うのね(笑)

なんだかんだ言ってるうちにDVD発売はもう来週~~早くみたいねドームバージョンも~~
みとちゃん☆ (Naomi)
2011-01-17 23:08:13
さっきスマスマで3D潤くんver.録れたよね?♪

で、翔ちゃんはHEYで流れたのは見てたけど録画してなかったの~><
あと1コがんばる^^

松本さんはじめて①は先週のズームで流れたよね・・・見てたんだ。。
でも録画はいろいろ画策しすぎて、
たまたたそのあたり20分ぐらいをめざまし録画してた不運なワタシ凹

ほとんど諦めてるけど、流れてる限りはがんばってみま~す^^

Fasio ステキだよね~~☆
色白なブラック役・・・見たい~~~!^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。