Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

もろもろ

2008-03-05 23:19:22 | TV
「斉藤さん」で最高画質のカラシ色潤さまが録れた模様♪

ふぅ~~ミッション完了v ほっ。

裏番組でやってる「ジャンプ!○○中」の鬼ごっこっておもしろいですよね。

あれ、嵐メンでやってほしい~~!って見るたびに思うんだ~♪


こないだの宿題くん。

青汁と生姜のクッキーを「何のクッキーでしたっけ?」ってボケる里田さんに
お前なぁ~~って言いたげなツッコミ顔の潤くんがすっごい好き☆

あんな顔して呆れられた~~い(え;)


翔ちゃんと潤くんのやりとりもおもしろいねぇ~。

翔ちゃんがナイスなんだよね~。

潤くんへのリアクションがうまいとこハマってて
もう~さすがっ♪

これからもこの2人には楽しませてもらえそうですね(笑)


噂のザテレビジョン。

道明寺タコチュー見ましたよ。

おもしろく・・・はないかな(笑)

唇とんがらせてふざけてるのに
目はしっかりつくしの唇を見つめてるのがちょっとやだ(爆)

肩を抱き寄せてるのもあんまりおもしろくない(ダメだな~・苦笑)


でも、アラシちゃんのポスター撮りはカッコよくて
これだけで番組が楽しみになってきました(単純)

そして、次回宿題くんでの
潤さまのあられもないお姿には目が点に!!

ふふふっ・・・楽しみすぎる(にやり)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。