Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

嵐の城下町

2006-03-19 22:31:17 | TV
昨夜の「チューボーですよ」

珍しくニノがビールをごくりと飲む姿に

しかし<無星>とは大胆な!
あれ、潤くんだったら☆1個半~2個はつけたんじゃないかと見た。
黒酢大好きだからね♪

堺さんとは頭ハタけるほどお近づきだったっけ?
ノリのいい大御所と息が合ってて楽しかったですね

で、まごまご「嵐の城下町」ツボ。

・グルメスポット探しで「軽い迷子」になる大ちゃん。

・駄菓子屋「すいのや」で壁に嵐ピノポスター発見!!

・キンキンが天丼屋を潰した話聞いて「しまった」って顔の潤くん。

・「殿!」って呼ばれた翔ちゃんの「はっ!」って声が超男前♪

・潤くん<みそかつにんにく>好きなんだ~(匂いそうだけど;)

・おばあちゃんと肩組んで「待ってるでねー」って言う翔ちゃん、優しい笑顔好き。

・相葉ちゃんがハッピ脱いだ姿、駕籠かきにいちゃんスタイルでカッコイイ♪
やっぱスタイルいいよね~。頭のハチマキも似合うわぁ。

・お茶室で足が痺れたらしい潤くんの笑顔。
隣の大ちゃんにもやたら笑顔を向ける潤くん。そんなに好き?(笑)

・相葉ちゃんが肩をちぢこませてお茶いただく姿が可笑しい。

・ミニ四駆に目を輝かせる嵐。やっぱその年代なんだ・・・
うちの子もハマってたよ

・ソラエモンをほんとに買ってもらったらしいニノ。袋ぶら下げてたよね(笑)

これからは、孫と城下町でいくの?
全国のお城を回るのかなー。
地方でなかなかまごを見られず
後から送ってもらって見る方、レポを読む方たくさんいるでしょうが
そんな地方にもロケに行ってくれたら
地元に嵐が来た~!って嬉しいですよね(遭遇するとかでなく)

そしてだんだんと全国区になっていってくれたらいいのにね☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。