Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

2月13日(金)のつぶやき

2015-02-14 02:04:33 | ARASHI

時間なくてMVはツイで雰囲気だけ確認(笑) でも読売潤くんは綺麗なうちにと切り取ってから出てきた♪


そっか~ ハムレットか~♪ さてMVのWS編集も終わったからゴハン作ろう。


そういえば休憩中ににぼし交換の仕方間違えて250匹なくなって凹んだんだった。我ながらなんだかな~ …(°_°)


@hikaso0813 うん。こんなことで凹む自分に呆れつつも … 夢を叶えたヒカルちゃ目指してがんばるよo(^_^)o


1日早いけど … ブールミッシュのショコラオランジュ。いただきまーす♪ pic.twitter.com/8jQBOjUgtK



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。