Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

そんなに前か~

2005-07-23 23:48:41 | radio
昼間は潤くんソロに壊れてたけど
翔くんソロもかなりカッコいいです♪
けっこう好き☆
高音のとこ、トニー思い出したし(爆)
コンサートで聴けるの、楽しみです。

それと昨夜の相葉ちゃんラジオで聞いた話。
今回のオーザックCM撮りの時、合間に何してましたか?
ってリスナーからの質問に
ボードの人生ゲームやってたって。
大ちゃん以外。

大ちゃんは、漢検の勉強してたって!
ビックリでしょう!?
その時期に撮ったらしいですよ。
それも、卓球編と2本撮りで。

あれっていつだっけ?
あらわざの録画見直したらわかるけど。
2月くらい?

孫のこと、書きたいんだけど
もう目がダメです;;
なんか疲れちゃって、目が痛い。
これほっとくと頭痛に変化するのわかってるから
バファリン飲みましたわ><
早く寝ないと;;

おっと、忘れるとこだった!

大ちゃん舞台、希望どおり1公演取れました♪
総司さま、観れます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。