Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

国立 9/3 ②

2011-09-06 23:31:51 | concert
ラストの挨拶の時、潤くん足がつったみたいで。

一番手の翔くんが喋ってるときに後ろで座り込んだので気付いたんだけど。
座ったまま両足伸ばして、ちょっとツラそうな顔してストレッチみたいなのしてた。

隣に立ってるニノに何事か言うと
ニノが持ってたマイクをポッケにしまったの。

ずいぶん前のコンサートで、誰かがやっぱり足がつって
潤くんが彼の靴を脱がして足先を持って伸ばしたりして介抱してたことがあり
メンバー同士のそういうシーンを見られるのは、ファンにとってはある意味ゴチソウで(笑)

お!ニノちゃんが介抱してくれる!?って
痛がってる潤くんはかわいそうだけど、ちょっぴりワクワクしてたら・・・

あらら意外に早く回復しちゃって、無事に立ち上がりニノちゃんの出番はありませんでした(苦笑)

でもその後、挨拶の順番を待ってる間にドリンクを取りに行って
自分が飲んだ後、ニノに「飲む?」みたいに渡して
もらって飲んだニノちゃんはまた潤くんに返してた^^


ドリンクと言えば・・・
潤くんがカッコイイの~~~!

アンコールあたりかなぁ、外周の下にいるスタッフがドリンクを潤くんに放り投げて
それを片手でバシッと受け取るのです♪
左手にはマイク持ってるから、右手でバシッと掴むのよ。
かっこいいの~~~☆

それをちょっと飲んで、自分の頭にザザーーっと振りかけて
残りをアリーナ席に降りかけてた(笑)

このサービス(笑)潤くんはよくやる行為だけども、
一度でいいから、ワタシも浴びた~~い♪

って、上から指くわえて見ておりました(笑)


突然、歌の話題ですが・・・
「always」の2コーラス目に入るとこに
♪ウォーウォー・・・アァ~ ってあるでしょ。

ウォーウォーは潤くんの声だってわかるけど
「アァ~」は確信もてなかったの。

でもココ、ちゃんと潤くんが言ってて、ちょっとキャッ♪ってなっちゃった。

こういうの何て言うの!? 吐息?
歌う声はもちろん大好きだけど、声にならない声ってのも好きなのよ。
ウィスパーとかもドキドキしちゃうしね~。


Joyがセットリストからなくなってて。。。
大好きだから楽しみにしてたんだけど。
これがね、終わって友達に言われるまで、なかったことに気付かなかったの(苦笑)

それだけ、楽しかったってことなんだなぁって
しみじみ思いました。


あ、そうそう。
ライブの翌朝、ワタシも起きがけに足がつりまして・・・
いつもなら最悪の目覚めになるはずが
「潤くんと同じ痛み」だと思うと悶絶しながらニヤけてるという、ちょっとアヤシイ朝でした(ふっ)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じだ! (麻美)
2011-09-07 00:06:33
Naomiさん、ココではお久しぶりです。
私も今せっせと感想書いてますが
同じ日の参加で今のところツボがまったく同じでちょっと笑ってしまいました。

そして、足がつってしまったって?
私なんて、ツル程度じゃなくて、ふくらはぎ肉離れで通院する羽目になりました(^_^;)

潤クンの吐息とドームでは、無かったムテキのウィスパー聞けて良かったですね
足がつる!? (ミエ)
2011-09-07 23:30:29
Naomiさん、こんにちは♪
嵐と夏をしっかりと楽しんできたようで、なによりです。
雨、大丈夫でしたか?
レポ、ありがとうございます。
あぁ~嵐に会いたい~!!!とテレビで見ながら叫んでしまいました(笑)
しかしながら、潤くんもNaomiさんも麻美さん(お久しぶりです)も…足が…?
あららら…。
その昔、潤くん「バナナ食べたら足つらない!!」って
言ってた気がしますが…(笑)
そうは言ってもよく『時代』でつってた記憶が私には
あります(爆笑)。
とにかく皆様、気を付けてくださいね。

そうそう、先日、Naomiさんに紹介していただいたお店、
行こうと調べて電話したら、予約でいっぱいでした
次こそは…行きたいと思います。
麻美さん☆ (Naomi)
2011-09-07 23:48:31
こんばんは!

ツボ、同じですかぁ~!?
やはりファンになったきっかけが同じで
それからの年月、同じものを見て同じことを感じてきたので
想いは一緒かもしれませんね^^

で、肉離れですか?(驚)
あぁ~~つるだけでも超痛いのに
どんなに痛かったでしょうね。。。
お大事にしてください。

ムテキのウィスパー、また聴けると思ってなかったからうれしかったねぇ~☆
ミエさん☆ (Naomi)
2011-09-07 23:57:35
こんばんは~♪
ミエさんもお元気そうで何よりです^^

あの店、そんなことになってたんですね。。。
TVの影響ってすごい・・・。
でもまた上京の折には、ぜひトライしてくださいね~^^

バナナが・・・って話は
そういえば昔よく聞きましたね(笑)
ちょっぴり心配しましたが、すぐに回復してほんとによかったです~~^^

ミエさんの参加まではしばらく先になりますが
すっごく楽しかったので
楽しみにお待ちください~~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。