Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

宿題くん

2009-02-03 20:54:06 | TV
長瀬兄さん最高です!

楽しい時間をありがとーー。

ランボー潤くんがニコニコかわいいよ~~♪

組体操なんて、ピシッと直立ポーズで
どんだけ張り切ってんのーーー(笑)

東京タワーとお題出されて、オロオロしてる山コンビをしゃがませて
さっさと上に乗る潤さま・・・さすがです。

「ハイ!」って元気いっぱいピシッと決めるポーズが可笑しい。

オートバイでも土台じゃなく乗る人な潤さま(笑)

あ~~もう面白すぎる♪

でもどっちも下りた後、2人の背中をトントンしてるの。

優しい~~(感涙)

あ、でも最初のハンバーガーでも、いちばん上になるよう待ってたね(苦笑)


で、で・・・。やり直しのハンバーガーですよ!

ぎゃーーー! いいんですか!?(いいんです!)

智くん→潤くん→翔ちゃん

最後は下の2人、恋人繋ぎしてたよーーー(グッジョブ)

あ~~もう!あまりに楽しくて、
3人が次々に乗っかってくのをコマ送りで楽しんだワタシは
ヘンタイでしょうか!?←かなりアブナイかも。。。


長瀬チームの演技をド正面に座り込んで見てるニコニコ潤くん♪

ヘリコプターのアイディアはすごいわぁ~!

感動しました☆

そんなステキな兄さんがお肉食べる時、一生懸命にお世話してましたね、潤くん♪

ちゃんと手をおしぼりで拭いてからハンバーガー持ってあげたり(白い手がキレイ)

ケバブにかぶりつく兄さんのシャツが汚れないように、手で押さえてあげたりv

あ、翔ちゃんの革ジャン取り上げて
アメリカンになりきってハンバーガーにかぶりつく潤くんも可愛かったなぁ~☆


そうそう、今回もしっかりモモですっごーく嬉しかったです。

特に今回はストール巻いてたし(泣)

モモと言えばストールですよね☆

いっつも巻いてたから「首輪って意味もあるのかな」って
当時話題になりました・・・懐かしい。

お肉タイムになったら外しちゃったから残念だったけど(苦笑)

汚れるもんね、仕方ない。

今回の宿題くん、オイシイとこいっぱいで
リピ率かなり高くなりそうです(ふふっ)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
挟まれて〓 (みと)
2009-02-03 22:36:03
うふふ~~~テレビ前でまた一人悶絶してましたわ(笑)スローでリピね了解(勝手に…)やります!やる~~!私もヘンタイさんになります~え……なおみちゃんがヘンタイなんて……言ってないよ…クックックッ…私はヘンタイでいいわ(笑)
返信する
Unknown (びっち)
2009-02-03 23:45:53
組体操、ホント、いつも上になるな~と思って見てましたけど(笑)
やり直したハンバーガー、1番下のパンになりたいと思った私は変態でしょうか・・・(爆)
返信する
ボーカル兄さん (東京タワー)
2009-02-04 10:23:30
キーボード兄さんとはまた違っておもしろかったですよね!!
「胸毛」「オーバーオール」とシンクロでジャージをまくり上げてる兄さんと後輩たちに夜中なのに大爆笑してしまいました。
なぜ、少年隊がかかってるのかわかりませんでしたけど…。
潤くんの、東京タワーが終わったあと真っ直ぐ立ってるのと恋人繋ぎがかわいかったです。

私もnaomiさんと同じツボでした~。
あの髪型にストールは良かった!
5年前のドラマ終了後、暑いのにストールを巻いていた私を馬鹿呼ばわりする娘…。
ちょっと暗い思い出でした。

先週、ずっとストレートでしたがパーマヘアにしてしまいました。
どこまでもMでした。
返信する
みとちゃん☆ (Naomi)
2009-02-04 21:49:49
あはは~;もうしょうがないよね。
あんなモン見せられちゃ~ヘンタイにもなるってもんだよ(笑)
智潤の体勢にどひゃーとなったけど
潤翔の方もこれまたタマリマセンわね・・・
みとちゃん的にはこっちの方がニマニマだったりして(笑)
返信する
びっちさん☆ (Naomi)
2009-02-04 21:59:22
いえいえ。それは正しい在り方です(きっぱり!)
と言いつつ、読ませてもらうまで思いつきませんでした~(汗)
下のパンかーーーぽわ~ん(妄想中・・・)
素晴らしい発想に拍手!(笑)
返信する
東京タワーさん☆ (Naomi)
2009-02-04 22:12:36
少年隊?って見直しました・・・。
ほんとだーー、かかってましたね(汗)
細かいとこに気付いてさすがです~♪
ってワタシが画面しか見てなかったのか(笑)
でもほんとステキな兄さんと一緒で
潤くんもイキイキとめちゃ楽しそうでしたね~☆

で、ですよね、ですよね!
モモはストールですよね♪
そっか~、6月7月にストール巻いてたんですね(苦笑)
や~~愛だわぁ~☆
娘さんがなんと言おうと、ワタシは感動しましたよ~!
で、現在はパーマもかけてしまったと(笑)
いやいや、素晴らしいです。
潤ファンは彼に対してはどこまでもドMでアリだと思いますv
返信する
大爆笑~ (minako)
2009-02-05 20:29:01
 いや~~、今週の宿題クン、真夜中なのに超~大爆笑してしまいました。
 かなり近所迷惑じゃないかって思ったりして(笑)。
 長瀬クンがあんなに楽しい人だとは知りませんでした。それに、嵐クン達との絡みも面白かったですね~☆
 ツボだらけでしたが・・・私的には、翔クンの皮ジャンを着て食べている潤クンが・・・♡髪型はモモだし、言うことなし~って感じで!
 ・・・東京タワーで手を広げようとした潤クンも、可愛かったですね(笑)。
返信する
minakoさん☆ (Naomi)
2009-02-06 00:15:27
ほんとに今回のはここ最近のでダントツでしたね♪
真夜中に大爆笑しちゃいますよ~!
長瀬くんの株も急上昇(笑)
また何かで嵐くんと絡んでほしいですね♪
そうそう、革ジャンでかぶりつく潤くん・・・
ワイルド感があってステキでした~☆
革ジャン着ないと気分出なかったんでしょうね(笑)
子供の頃ちっちゃかった潤くんだから
組体操ではいつも一番上だったのかしら!?
上ると思わず手を広げそうになったんでしょうね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。