Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

ほんとにもう

2010-05-29 23:50:09 | TV
美しすぎる・・・


阿部リポーターと向き合ってる時の潤くん。

すっごくすっごく綺麗だった~~~☆

録画を見直して、ベストビジュアルのとこでストップして
しばらく見惚れちゃった(笑)


髪をかきあげるしぐさも当たり前に素敵でございました^^

照れずにキメてほしかったけど
はにかんだ笑顔もかわいい~~~♪


今日のしやがれは特に楽しかったなぁ。

ブラマヨファンにかかれば、嵐も太刀打ちできないんですね(ふっ)

フォーメーションまでやるって言ってるのに(苦笑)

ま、好みは人それぞれってことで(笑)


そうそう!
怪物くん最終回のゲスト出演写真も見ましたよ~!

とんがった耳がビックリするぐらい似合ってて(笑)

これまた美しすぎる執事☆

クールな雰囲気の役作りになってるといいなぁ♪

楽しみにしとこう^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (あきら)
2010-05-30 01:51:39
はい、
阿部リポーターと向き合ってる松本君、本当に綺麗で…私もすぐリピしました。彼は人の話しを聞くのが上手い。嵐ちゃんのVIProomでも…相づちが良いですね。
返信する
あきらさま☆ (Naomi)
2010-05-30 23:23:18
初めまして~♪

ですよね! 綺麗で見惚れましたよね~☆

確かにゲストの話を聞く時の潤くんは
興味シンシンな目を向けて相づちを打つので
ゲストも話をしやすいんでしょうね^^

コメントありがとうございました~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。