Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

こわいけど面白かった!

2012-10-15 23:17:24 | dorama
「ダブルフェイス」見ました。

こんなに緊張感のあるドラマは久しぶり!

スリル、スリル、スリル・・・でこわかった~~><

で、どっと疲れた。。。


続きが見たいけど、WOWOW入ってないと見れないの!?

んも~~~!


西島秀俊さん素敵だわ~^^

潤くんにもいつかこんな役やってほしいな。


そして明日!

とうとうラキセSPが発表だそうで♪

録画準備バッチリですv

駿太郎、楽しみ^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(⌒-⌒; ) (みと)
2012-10-16 22:34:31
恐くてさ…見れないんだわ(笑)途中まで見て……最後までスキップした(爆)うちもWOWOW入ってないから続き気になる~~~って途中見てないやつが何を言うU+203C
返信する
みとちゃん☆ (Naomi)
2012-10-17 00:14:19
あら~っ! スキップしちゃったの!?(笑)
でもほんと、恐かったもんね~><

あらすじはわかったのかしら!?
続き気になるでしょ(苦笑)
DVDになってから見るしかないかね~。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。