Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

JUN STYLE 4/4

2009-04-05 21:26:09 | radio
☆オープニング

 潤「4月に入りまして 新生活に突入という方も多いんじゃないでしょうか。
 いいね なんか始まりっていう感じがしますね。
 最近僕は 全然違う話かもしれないですけど
 よく(エコー)4並びの時間に時計を見ることが多いです。
 (BGM ・Xファイル)
 すっげー多いんだよね、俺。
 昨日も携帯パッと見たら 4時44分で。
 で、あ4時44分だと思って
 何秒だろうと思ってもう1回見直したらもう45分でした。
 444っていっちばん僕見るんですよねー。
 何でなんでしょうコレ。
 非常に気になるんですけど、なんかあるんですかね。
 4って僕、なんかラッキーナンバーなんですかね。
 てことは今日もなんかあるんじゃないでしょうか。
 ポロリかも(音楽パタリと止まる)
 では約30分間僕松本潤とお付き合い下さい。
 JUN STYLEスタート!」


☆林檎さん

 潤「今日のオープニング曲は 椎名林檎さんで<幸福論>聴いていただいてます!
 椎名さんが 僕が出演する金曜ドラマ<スマイル>の主題歌を今回歌って下さるということで。
 <ありあまる富>という曲を
 えー主題歌でドラマを盛り上げていただいております。
 椎名さん好きで 昔からよくこの番組でも特集してたと思うんですけど。
 それこそそん時も言ったかなー!?
 あのー今かかってる<幸福論>とかも
 昔ライブでやらせてもらったりとか、しましたね、ええ。
 すごい好きです、ハイ。

 そんな椎名さんが曲を書いて下さるということで、めっちゃ嬉しかったです。
 ディレクターの石井監督も、ものすごい好きなんですよ、椎名さん。
 くふふ(噴き出す)あの、ちょっとそのこれは失礼なのかもしれないですけど。
 こう、石井さんはその椎名さんの、椎名林檎さんの作る曲の
 こうなんつーんですかね<破滅的な部分みたいのがすごい好きだ>
 というのを言ってて。

 あのー、それこそ花男のファイナルかな!? なんかで
 よくこうプレイヤーみたいなの持ってって現場とかでも聴いてたりしたんですけど。
 編集のときに<椎名林檎タイム>っていうのがあったらしくて(笑)
 (噴き出しながら)真っ暗にして、椎名林檎の曲を聴くっていう。
 で、それを他のスタッフ達も一緒に聴かされるから
 みんなすげー辛かった(笑)っていう話を聞いたことがありますけど。
 それぐらい監督が好きで。
 で、監督の意見とかもあるんだと思いますが
 えー熱意に応えて下さって、主題歌を提供して下さったと。
 楽しみにしててほしいと思います、ハイ。
 ということで今週は椎名林檎さんの曲を特集していきたいと思います。
 では続いての曲、ライブ音源ですね。
 椎名林檎さんで<ギブス>
 僕この曲好きですねー。
 この曲のPVが好きです、ハイ」


☆Believeの嵐

メール紹介(要約)
自分を信じること。
小さい頃からピアノを習い今は演奏者。
学生時代演奏会等で思うように弾けなかったり不安になったり。
先生に言われた<自分を信じなさい>
ここに向かって練習してきた、絶対に弾けると信じる。
それを実行したら 緊張がほぐれ自信となり楽しく演奏できた。
今もその言葉を思い出して演奏している。

 潤「自分を信じる、いい言葉ですね、ハイ。
 あのーやっぱ信じるって、難しいもんで
 なかなかできるもんでもないと思うんですよ。
 こうやっぱ不安になったりとか、なんかこう疑心暗鬼になったりとか。
 そういうことってやっぱりあって、なかなかこう信じきるとか・・・
 っていうのはなかなかできないことかもしれませんが
 やっぱりこうポンとそこに飛び込んで、何かこう目に見えないものを信じて
 先に進もうとするっていうのは、人間のすごい強いところだと思いますね、
 それができるっていうのは、ええ。

 これはなんか、これから、ねー 新生活始まって
 なんかくじけそうになった時に自分を信じるというのを
 ちょっと頭の片隅に置いとくと、どっかでなんかラッキーなことがあったり
 いいことがあるかもしんないすね、ハイ。
 と思って選ばせていただきました。
 嵐Believeオリジナルディスプレイクリーナーを送らせていただきます。
 おめでとうございます。
 
 次の○○の嵐は、ドラマに引っ掛けまして<スマイルの嵐>でいきたいと思います。
 えーそして、今回は敢えてのプレゼントはないんですが(笑) ぜひ!

 ないんだ、ふふっ。
 敢えてのって言うけど、別に配るものがなかった的な感じでしょ!?
 ほんと申し訳ありません。
 ですがドラマのために皆さんご協力いただきたいと思います!
 えーぜひ<スマイルの嵐>への投稿をお待ちしております」


♪Believe

☆興味シンシン

(メール紹介)
TVを見ていたら男性用ブラジャーというものが売られていた。
見た目はシンプルで形は女性用と同じ。
若い人~オジサンまで幅広い年齢層に人気で、締め付けられる感じがいいそう。
潤くんは着けてみたいと思いますか?


 潤「(力を込めて)まったく思いません!
 なぜ思うんだろ。
 締め付けられてる感じがたまらないって。
 なんかもうじゃあ、なんか縄かなんかで縛っときゃいいじゃんって感じですけどねー。
 なんでなんだろう。
 そういうのとは別でなんかこう・・・。
 なんだろ・・・身が引き締まる思いです(笑)みたいなそういうこと?
 へーーーー・・・
 いやー・・・ちょっとだって俺がさ、普通にさー
 <あっちーな!>つってTシャツ1枚になってさー
 なんかブラの形が出てたらちょっとイヤじゃない?
 なんか、え?どうしちゃったんだろ・・・みたいな空気になるでしょ!?
 それさー、形出るよね、どう考えても。
 ねー、ホックのねー、あの感じとかが出るわけでしょ?
 タイトな(笑)Tシャツとか着てると。

 えーー・・・イヤ別に・・・その、まっ人それぞれ(笑)だと思いますけど。
 別に着けてる人が、いい・・・んだったら別にいいと思いますけど
 俺はどうかなー・・・
 1回着けてみようかな・・・くふふ。
 1回着けてみないとわかんないよね、そういうのね♪(急に前向き)

 いやー・・・ドン引くよ、マジで(苦笑)
 中井さんとかすげー引かれそうだもん、俺(苦笑)
 つーか、いやガッキーがまず引くだろ・・・うん(苦笑)
 新垣さんが引きますね、確実に。
 喜んでくれんのはー、金太とブルぐらいかな、うーん。

 いやー、ちょっとその話みんなにしてみます。
 いやーでもなー、うん、今のとこないっすね、ハイ。

 続いて(笑)
 なーに読もっかなー♪」

(メール)
カチカチのアイスを食べようとした時に母がひと言「2分30秒よ」
言われたとおり待ってから食べると美味しく感じた。

 潤「へー これちょっと ほんとなのか検証してみたいですね
 2分30秒・・・どのアイスにも、こう言えることなんですかね。
 ちょっとコレ気になりますね、どういうアイスなんだろうね。
 こう なんかカップアイスみたいなのか、
 スティックのアイスバー的なものなのか・・・ちょっと気になりますね。
 ていうかこれ、自分ちの冷凍庫の温度にもよらない!?
 そのカチコチ(笑)具合っていうのはさ。
 お母さんは、自分ちの冷凍庫の温度にすごいこだわりを持ってるのかもしれないですね。
 で私んちは2分30秒よってことなのかもしんないし。
 でもちょっと2分30秒っていうので、ちょっと試してみるのは面白いかもしれないですね、ハイ。
 そんなプチ情報をいただきました。

 さーということで時間が来てしまったんで
 今日は2枚でえー終了させていただきます。
 えーいつもたくさんいただいてます、ありがとうございます。

 ではここで1曲。
 東京事変名義で、えー入ってる曲ですね。
 僕もすごい好きなんですけど、石井さんがコレいっちばん好きな曲らしいです、 ハイ。
 えー、東京事変で<落日>」


☆エンディング

 潤「4並び、なんかいいことありました? 30分間・・・。
 特にないかな? アイスか・・・2分30秒。
 これは今日聞いた皆さん得したかもしれない。
 試してみてください。
 なんか詐欺みたいな番組ですね(笑) くふっ。
 すいませんでした(笑) また来週聴いて下さい。
 お相手は嵐の松本潤でした、バイバイ」


*****

昨日の感謝祭で15万取った時。
4を押したんですよね~☆
コレ友達が言ってて、なるほどなぁ~♪と思いました(自分では気がつかないヤツ・笑)
やっぱラッキーナンバー!?
考えてる時間はないからイチかバチかで勝負をかけた☆とか。
運を掴める男はカッコイイ~v

で、ブラの話、何だかんだ言いながらかなり食いついてて可笑しいですよね(苦笑)
先日の相葉ちゃんMC番組で実際に彼が着けてましたよね、服の上からだけど(笑)
このブラといい、アイスの2分30秒といい
宿題くんあたりでやってみたら楽しいんじゃないかなぁ♪と思いながら聴いてました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西新、香椎系 (東京タワー)
2009-04-06 23:08:10
福岡では椎名林檎はcrossfmでデビュー当時しつこくヘビロテになっていましたね。
西南大に来た時に行きましたよ。

というわけで、昨日からは椎名林檎を聴いております。

どMの宿命です…。
返信する
たっぷり (なごやん)
2009-04-06 23:30:33
ふむふむというお話がきけて面白かったなぁ、
林檎さん潤くんも好きなんだーギブスも幸福論もカラオケはまってたから(うきっ)テンションあがりましたぁ。
 4!押してましたね!!わおやっぱスター性ってやつですね。
返信する
東京タワーさん☆ (Naomi)
2009-04-07 16:45:33
おおーー! 西南大☆
懐かしいです~。
昨年実家に帰った時にそばを通りましたよ。
あそこでライブされたことがあるんですか~♪

で、今はお約束で林檎さんを聴かれてるんですね(笑)
主題歌も予告でチラッと流れ始めましたが
雰囲気に合ってそうで、全体を聴くのが楽しみですね~♪
返信する
なごやんさん☆ (Naomi)
2009-04-07 16:51:57
へ~☆ お気に入りのカラオケナンバーなんですね♪
潤くんも歌ってるかもーー・・・とか思うだけで
確かにテンション上がりますよね~(笑)

ラッキーナンバー・・・
ラジオで喋ってる時は、まだ半信半疑って感じでしたが
アレで完全に信じたでしょうね(ふふっ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。