Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

花男2告知スポット

2006-08-16 21:35:53 | TV
再放送開始の本日、番組中に2回流れました。
1回目は、WISHの後すぐ、2回目は終了時です。
両方で30秒くらいでしたわ。

<1回目>
つくしとF4のアップ静止画が順に映っていく画面。

つくし「花より男子ファンの皆さんお久しぶりです。こんにちは!」

司「花より男子ファンじゃない皆さん、初めまして、さようなら」

「ちょっと! さようならって何よ!」

「これが俺様流の愛情表現なんだ」

「バッカじゃない? ありえないっつーの!」

ナレーター「2007年1月 花より男子Part2放送決定!」


<2回目>
画面は、最終回、夕日をバックの美しいキスシーン。

「素敵だよね~。このラストシーン」

「つーかコレ最後の英語の文字どういう意味だよ!」(See you soon)

「近々会いましょうって意味でしょ」

「近々っていつだよ! 全然やってねーじゃねーか!」

「私に言わないでよー」

「これちょっと待たせすぎじゃねーか? 言ったことに責任もてよ!」

ナレーター「責任もちます。2007年1月 花より男子Part2放送決定!」


久々に司を見ました。
チラ見してた次男が「なんてヒドいやつ!」っていやーな顔してる横で
あの超ドSな表情が嬉しくてたまんなくて、もーぉワクワク
にまにま顔が抑えきれなかったよ~~(笑)

でも、イジメシーン見て大喜びしてる母親ってどーなの!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。