Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

早く寝なくちゃ

2012-10-19 23:45:01 | others
昨日のVSと嵐ちゃんをリピしようと思ってたのに
「20世紀少年」を見てしまった~・・・。

見たことあるんだけど、忘れてるとこもあるし始まるとやっぱり見ちゃう^^

来週もきっと見るでしょう(笑)



ここんとこめっきり涼しくなって。。。

1カ月前はアラフェスだったのが信じられないくらい。

真夏のようではないけど、まだまだ暑かった・・・。

今夏最悪の日焼けをするほど><


この1カ月で季節が大きく変わって
気持ちももう次に向かってる。

あと10日ほどで新しい曲達に逢えるんだね。

楽しみに・・・しばらくお仕事がんばろ^^

今週は明日まで。

あと1日、ガンバです(握り拳)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。