Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

勢揃い

2010-04-01 23:19:12 | TV
「わが家の歴史」試写会での会見見ました。

めちゃ風の強い今日、湾スタの屋上とは(笑)

でも義男くんはポンパだったので、セットの崩れはありませんでしたね(だからポンパ?)

声は聞けなかったけど、元気そうだったし(二日酔いな顔でもなかったし・爆)
相変わらず麗しいお姿でした~☆

明朝のWSでは声も聞けるといいな~♪


今日は本屋で4冊購入。

STORY・ザテレビジョン・Myojo・ポポロ

MOREは2日前に買って、付録のバッグは職場で使ってます(笑)


STORYはね~・・・ビジュアルも素晴らしいうえに

タイトルがズルい(笑)

「僕があなたに着て欲しい服」って。

「あなた」っていうのがSTORY世代だってのが、まんまとノセられるとこで(ふっ)

テキストも、とってもお上手な受け答えで
これでまた大人の女性のハートわしづかみ!?

ま、せっかくの春なので
ここはうまくノセられて、春夏のワードローブでも考え始めましょうかね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にご無沙汰してます (わーママです)
2010-04-02 07:46:03
何だかバタバタで(私の時間の使い方が悪いみたいですが)なかなかゆっくりコメント出来ずでしたが、ちょこちょこお邪魔させて頂いてます。
潤くんのドラマいよいよですねぇ。楽しみです!
そしてコンサートも…娘達は大雨の国立がよほど良かったのか、春休みも旅行は良いから、夏休みに東京行きたい!って言ってます。前は南の島が大好きだったのに…
でも今年はますますチケット取れないでしょうね。周りにも沢山嵐さんファンが増えて、皆さんファンクラブに入会してるみたいです!嵐さん達凄いですね
わーママさん☆ (Naomi)
2010-04-02 23:46:52
お久しぶりです♪

>なんだかバタバタで・・・
というのは非常にわかります(苦笑)
時間の使い方は私自身も課題なんですよね~。。。

大雨の国立、懐かしいですね☆
DVDではあの日の映像も少し入るようですから
娘さん達も喜ばれることでしょうね♪

今年のお知らせはまだでしょうかね~・・・。
早く来てほしいけど、チケットのこと考えると恐ろしいです~~。

今はとりあえず、来週のドラマを楽しみましょうね~♪
コメントありがとうございました^^
スカイツリー (東京タワー)
2010-04-04 00:30:02
の時代ですが…、頑張ってアラシゴトについて行ってます。

お久しぶりです。

今日、実家に帰省する前に天神のお寺の向かいにあるジャニショに娘と行きました。
福岡は必ずアジア系のお客さんがびっくりする枚数を大量購入しています。


ドラマが楽しみですが…、「時間配分」「ペース配分が」が出来ない私はすぐ観られるのか…。

不安です(泣)。
東京タワーさん☆ (Naomi)
2010-04-05 01:19:46
こんばんは~☆ お久しぶりです^^

ジャニショ、久しく行ってませんが
素敵写真がたくさんあるみたいですね~♪
福岡はアジア系の方多いですもんね。
びっくりする枚数ですか(苦笑)
お国のお友達に送ったりするのかしら~!?

長時間ドラマだと、オンタイムで見なかったら
後でその2時間を取るのが大変になりますよね。。。
録画したまんまの2時間ドラマやら映画がHDDにたまってます(苦笑)

わが家は何とかオンタイムで見られるように
お互いがんばりましょう(握りこぶし)

スカイツリーができても、東京タワーは健在ですよ~^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。