Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

ARASHI JUN STYLE 最終回

2011-09-25 01:30:19 | radio
「今までずっと聴いてくださったリスナーの方、
これからも幸せな毎日が、え~訪れるよう、祈っております。

では、お相手は嵐の松本潤でした。

9年間、ありがとう!・・・・・・バイバイ!」


♪マイガールが流れる中、拍手するスタッフの方々へ
「ありがとうございましたぁ~」

というエコーのかかった潤くんの声が最後でした。


「9年間ありがとう」の後、ちょっと間があって。

間と言っても、実際はほんの少しなんだけど。

だけど、そこで「お願い、バイバイ言って」と願ったのは
きっと私だけではないはず。

大好きな「バイバイ」のあとに、いつもどおり「バイバイ」と返して
8年ちょっと聴き続けたわたしの土曜日も終わりました。。。


これで潤くんとお別れするわけでもないのに
やっぱり大きなものを失った気がします。

そして、ほとんどリアルタイムで聴いていた懐かしい話の数々から
過ぎ去った年月の長さを、改めて思いました。。。

当たり前に過ぎてきた毎週土曜日の30分間が
どんなに大切で貴重な時間だったか・・・

きっとこれからもっと思い知らされるのだと思います。


でも今日も言ってた「自分で決めたことなので」という潤くんの決断を
しっかり受け止めようとも思ってます。


「これからもみなさんとコミュニケーションを取れる場をですね、ちゃんと用意して
え~みんなが思ってることを、ちゃんと聞けるような、人でありたいと思いますし
まぁこの番組終わっても、みなさんにメッセージだったり伝えていきたいと思っているので
これからも末永くよろしくお願いします」


この潤くんの言葉を信じて
またいつか彼からの発信の場があることを、楽しみにしていたいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイバイ! (麻美)
2011-09-25 05:57:46
Naomiさん、おはようございます。
(って早すぎるコメントすみません)

ホントにいつものバイバイ!って言ってくれたのが、私はすごく嬉しかった。
それが、きっとまたいつか再会できるって
希望を持たせてくれた気がしました。
変にしんみりさよならされちゃうと
もうラジオでは会えない気がするもん。
きっと潤クンの中で、色んな葛藤があった事は、想像できるものね。

JUNSTYLEは、ファン皆の中でそれぞれに想い出深い番組だったと思います。
潤クンのことだから、いつかきっと私達の期待に答えてくれるよね。

さびしいけど、今はちょっとだけバイバイ!って言いましたよ
返信する
麻美さん☆ (Naomi)
2011-09-25 22:45:50
こんばんは!
早起きで尊敬します(笑)

いつもどおりのバイバイ嬉しかったねぇ~。
でもほんと、思ってたよりしんみり感がなかったのでよかったです。

またいつか耳元で甘い声が聴ける日を
楽しみにしていましょうね~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。