Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

とうとう明日初日!

2005-07-25 22:53:14 | concert
今日は一日中、天気予報が気になって仕方ありませんでした。
台風の進路がちょっと東寄りになったみたいで
コンサート自体は大丈夫じゃないでしょうかね。

今日から大阪入りされてる方はよしとして
明日朝、関東方面から行かれる予定の方は
心配でたまらないことでしょう;

無事、みんなが集まれて
そしてコンサートが成功しますように☆
明日も、時計とにらめっこしながら過ごしそうです。

私の初日は30日。
あえて29日だけハズして、あとは前半全部行けることになりました

なので、今回いっさいネタばれを見ずに参加したいと心に決めてます!
今までは、見落としちゃいかんっ と事前に予習して参加してたけど
コンサートの初日って今まで見たことないから
今回は「ひとり初日気分」を味わって
サプライズにドキドキしたいと思ってるのです

なので日参させていただいてるブログさんで
大阪参戦の方のところは
注意してお邪魔しないと

そして今日は、JJ・ポポロ・TVナビを購入!
月刊ジョンは、かろうじて立ち読みでガマンしましたわv

あ~~でも、あまりのJJの重さに辟易
先に買っちゃったもんだから
この3冊持ち歩いて、会社寄ったり買い物済ませたり
腕が死にかけましたわ><

JJの写真は、加工されててあまり好きではないけど
内容が興味深くて面白かった!
22歳になる夏、こんな考え方ができるようになったんだね☆

ポポロのツボは、みなさん同様
エロテロリストとコサージュの位置ってことで(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっと 大阪付近の (みゆ)
2005-07-26 16:45:29
台風情報をやらんかいぃ!

って どうやら大丈夫そうですね、良かった。

嵐率・・・高いそうですよ、フィルム・フェスタ!でも肝心の嵐ファンが(昨日の初日・友人参加)少なかったので一緒に盛り上がれず残念だったようです。

初日だし、それも1年ぶり、naomiさんと一緒です、時間ばかり気になって

そうそう、家事ヘルパー必要の際はいつでも参上いたします!
返信する
え? (Naomi)
2005-07-26 22:36:46
頼んでいいの?(爆)



台風情報、私もやきもきしましたよ。

いつもは気にならない関東中心の情報ばかりで><

でも、無事できたようでよかったですよね~♪



フィルムフェスタ、そんなに扱いいいんですか(笑)

ありがたや~♪

楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。