Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

嵐お食事DVD

2006-05-25 22:25:52 | TV
昨夜のG!

ニノにはやっぱり早く髪を伸ばしてもらわなくては

ロン毛のヅラかぶってホストになったニノちゃんの
カッコイイこと!!

やっぱヘアスタイルって大事よね。。。
ヅラ岩手青年の例もあるしね。。。

髪の伸びたかっこいいニノちゃんを早く見たいよ~♪

で・・・
お疲れなのかなんとなく精彩に欠けた潤くんに比べ
大ちゃんがやたら可愛くオトコマエに見えてしまったワタクシ。
やっぱ茶髪がええね☆

お一人様食事DVDで、相槌打ってるのが素っぽくていいよね!

「パパと呼びなさい!」って叱る智パパ☆
うん、あのくらいの子がいてもおかしくない・・・か?

あのDVD、ニュースかWSか忘れたけど他でも見たよ。
いっそのこと、嵐くんで作ってくれないかなー☆

潤くんがテーブルの向こうで食べてんの。
麺類がいいかな。パスタとかざるそばとか。
お行儀よくじゃなくて、くだけた風にちょっと肘とかテーブルにのせて食べてもらいたい。
時々こっちに笑顔向けてさ。
「ふっ」とか笑いかけてさ(ほっといてやって下さい
あんまり喋らないんだけど、時々「コレうまいよね」とかぼそっと言うの。
コップのお水がテーブルに垂れると神経質に拭くのは
カットしないで入れてね。

んきゃーーー、絶対買います!!!
いくらなら買うかなー(考えてもムダ;)

嵐5人分あったら、それぞれ個性があって面白いだろうな~♪

いかん・・・
今日は雑誌のこと書くつもりだったのに
妄想で終わってしまいそう

1つだけ。
ガイド。表紙やらポスターやら有難いんですが
傘持った5人並びのポスターが
やたら足が短く写ってるのが気になるよーー><
大ちゃんとか特にヒドくない?

あっもう1つだけ(汗)
ナビの学ランソロ潤さま☆

うっわぁ好き好きこの顔!
ぷっくりとセクシーな赤い唇と憂いのある瞳にヤラれてしまいました

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきうさぎ)
2006-05-26 00:28:15
こんばんは。妄想いいです!激しく同意!

「ふっ」!いいですねぇ。

神経質に拭く所!見たいです!



そして5人分出すと個性が出そうですよね。



おまけで5人一緒の食事シーンも入れて貰っちゃったりして・・・



また妄想楽しみに待ってます
返信する
同意! (Naomi)
2006-05-26 22:00:17
ありがとうございます



考えれば考えるほど

5人のDVDが欲しくなりますよねー!

そして

その「おまけ」大賛成です♪

いやむしろ「おまけ」シーンをメインにしてもらってもいいかも(笑)

その場合は、やっぱりアルコールも飲んでもらって

酔ってトロンとした色っぽい目になって

ワインこぼす潤くんが見たいですわね(爆)



あぁ・・・また妄想が始まりそうなんでこの辺にしときます
返信する
ほ、ほしい!!!! (まり)
2006-05-27 05:30:36
Naomiさん おはよう御座います^^

お一人食事用DVDの嵐版、欲しいですよね!!

「ふっ」いいですね!!!

画面の向こう側で潤くんが食べてたら・・

もうそれでお腹いっぱいですわ~(^。^;)

妄想が、妄想が~~~~~~~(笑)
返信する
Unknown (みさと)
2006-05-27 13:30:48
こんにちは~。

私も夕方のニュースでやってるの見ました。

智さんと同じことをヒロシがやってました(笑)



嵐くんたちの食事風景いいですねぇ。

無駄に話しかけちゃうかも(笑)

5人で飲んでるのなんてたまらないです。

あ~妄想が止まりません!(笑)←アホです
返信する
Unknown (Naomi)
2006-05-27 21:44:26
☆まりさん

ですよね! 欲しいですよね!

1年後?くらいに出る

次回アルバム特典DVDに入れてほしいわぁ♪と考えてしまいました

潤くんが画面の向こうから話しかけてきたら、

あの智くんのように、1人怪しく返事を返すんでしょうか・・・私達(爆)



☆みさとさん

ご覧になったんですね!

でも私はヒロシがやってるのは見てないので

他の番組でもやってたってことですね~!

そんなに話題になってるんだ(笑)



過去コンDVDで嵐くん達が食事してるのを少しだけ見れますが

なんで食べてるの見るだけで

こっちはほっこりしちゃうんでしょうね~

で、お酒話題もよく出るようになった彼らの

飲んでる姿、見たいですわね~♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。