Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

<第5話>命がけの愛の告白(19%)

2005-11-23 22:30:54 | dorama
握手会&嵐との楔騒ぎで花男見返す余裕もありませんが;
とりあえず5話のツボを☆

ベストシーン

「それじゃ牧野を守れねえんだよ」

うぅ~~司、ステキ! 男気あるわー。
このシーンの表情がほんっとに好き


☆ほかの司ツボ☆

・再びイジメに遭って、包帯姿のつくしを見る司。気になるのに許せない葛藤の顔。

・「付き合ってるわけでもないのに」と言われ、空虚な目の悲しげな司。

・自室でマフラーを見つめる切ないモモ目にきゅーん;

・桜子にクッションをぶつける顔。怖くて好き~(えっ)

・司&桜子が西門&つくしと街で会ったとき、目をそらして「行くぞ」とクールに言う司がカッコイイ~♪

・ロングジャケットのポケットに手を突っ込んで、肩いからせて裾ひるがえして歩く後ろ姿。いいわぁ

・ベッドに仰向けになって切なげな目で空を見つめる司。唇がめちゃ色っぽい 
桜子の存在なんか眼中にないとこがいいわ!

・「ぶっ殺してやる」桜子とあの近さであの迫力(ツバ飛ばなかった?汗)

・ぶつかった怖いおにーさんを殴る司。
シルエットがめちゃカッコイイわ! そして殴り方が上手い
殴りだす前の空虚な顔もすんごい好き。

・「道明寺さんって意外とちょろい」って言われて「あ!?(怒)」目見開く顔が怖くて好き(またまた~;)

・「牧野、目ーつぶってろ」
自分が殴られる情けない姿を見られたくなかったというより
愛するつくしに陰惨な現場を見せたくなかったんだ・・・って私は感じたんだけど。
違うかな!?

・唇から血を流しながら、さげすむような目で桜子を見つめる司。

・「効かねーんだよ、こんなパンチ」

・傷だらけの顔で「お前が好きだ」

・折れてない右手だけでつくしを抱き寄せる司☆

・「あーん」って口あけるの、モモみたい♪
さっきの傷だらけの顔から一転、きれい~! やっぱ綺麗な司の顔が好き。

・「おい、食わせろ」って覇王なお顔がグー

・「ちっバレたか」 くぅ~可愛い♪


とうとう折り返し地点過ぎちゃいましたね;;
あと4話でどう展開していくのか。
ほんと、楽しみですわぁ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。