Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

初日無事終了~♪(内容のネタバレなし)

2006-05-07 22:44:05 | stage
大スペクタクル舞台、大成功です!!
潤くん 体張ってものすごーく頑張ってた!
カーテンコールは友達によると5回らしい(数えてなかったf^_^;)
挨拶はなかったけど 始終満足げな凛々しい顔して やり遂げた感いっぱいでした☆
カテコラストに引っ込んで行く時 勝村さんに背中からおんぶで抱きついてたのが 潤くんの気持ちを表してるんじゃないかな。

それからニノが来てました(^O^)
続きは 帰ってから書きますね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (かな)
2006-05-08 01:37:28
ネタバレが怖いので、ブログさん回りしばらくやめようか…なんて思ってたのに、Naomiが初日行ったの知りながら来ちゃいました(爆)



でもでも…来てよかった♪

Naomiさんのこの短い文章でもう胸がいっぱいです。

潤くん、お疲れ様でした♪

そしてNaomiさんも…

胃腸は大丈夫ですか?

私も昨日からちょっと胃の調子が…

私の場合、原因はコーヒーなんですけどね

体調整えて、観劇に備えます♪

…といいつつこんな時間ですが
返信する
あはっ (Naomi)
2006-05-08 21:34:08
来ちゃいましたか(笑)

でも、今回の舞台、ネタバレ拒否もアリかと思います。

新鮮な気持ちでいろいろ驚いたりワクワクしたりしてほしいなーと。



体の心配してくれてありがとう☆

ほんと、出かけるまで調子悪かったんですが

コクーンに足を踏み入れた途端

しっかり元気になりました(ザ・単純!)



かなさんも観劇までネタバレに耐えて、体調も整えて

素敵なサスケくんに逢ってきて下さいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。