Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

あれやこれや

2006-02-27 21:44:52 | magazine
やっとわが街にもC1000タケダのシール付きが上陸いたしましたよ
といってもゼリータイプの方だけでしたが
158円(高い?安い?)でとりあえず4つ買ってまいりました♪

私コレ好き!
飲みやすい! 美味しい。
でも、ドリンクの方がお安いのよね!?
そしたらドリンク買う率の方が高くなるかな~(笑)

冷蔵庫に入ってる見慣れないモノを見つけて不思議がってる息子に(この時点でシールは目に入ってない)
「さぁ!健康のためにこれからいっぱいビタミンを摂ろうね
と母親らしい声かけをしたのに
息子ったら「どーせ嵐なんでしょ
はぁ・・・お見通しだよ><
でも、味は気に入ったみたいなんで、これからせっせと飲んでもらいますわ


さてさて潤くんが出演する「世にも奇妙な物語」について
SANSPO.COMにコメントが掲載されてました♪
共演の「イマキヨさん」って男をどんな俳優さんが演じてくれるのか気になります。
でも、望んでた「クールで悪」な役ではなさそうね(苦笑)
でも、楽しみだわぁ♪

それから、お友達からいただいた情報☆(あざーっす
3月9日発売のデイリースポーツのズームJは潤さまだそうですよ
しっかりメモしてくださいませ~

それから、やっとこさmyojo・ポポロ・月ジョン買って来ました。
ハワイ2誌は絶対ハズせない!って期待したけど
やっぱハワイなら海パンじゃないとねー(殴)
ビジュ的にはポポロの潤くんの方が好きでした♪

で、月ジョンは素っぽく帽子屋さんにいるのがツボ!
あんなカンジでいつも買い物してるのかな~と妄想;

買わなかったけど、TVナビのニノにかなりヤラれました~♪
オサレキャップと憂い顔がめちゃ好みです(なら買えよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メモメモ~ (ミント)
2006-02-27 23:01:28
はい、しっかりとしましたわ

ってTVナビ見てないわ~これもメモメモф(・・)



C1000タケダのシールはいまだ発見できず

ゼリータイプはどこも178円なのよね~

ゼリーの方が断然飲みやすい(食べやすい)よね

値段から見るとドリンクだから

うちも、ドリンクだろうな

子供達は今か今かと待ってますわ
返信する
もうもう! (Naomi)
2006-02-27 23:25:48
絶対ミントさんには、ナビを見てもらわないと

ほんとに素敵よ~~♪

C1000は、慌てなくてもそのうちイヤというほど口にすることになるんだけど、やっぱり早く手に入れたいよね(苦笑)

どれだけつぎ込むことになるか・・・考えただけで恐ろしいわぁ
返信する
早い! (ゆう)
2006-02-28 20:32:39
こんばんは~!

さすがNaomiさん、応募券シールのゲットが早いですね~!!最近Naomiさんの情報が素早いので助かってます。も早くゲットしたいです。

新曲も早く聴きたいな~。あとぜひリリースもして欲しいですね。
返信する
ゆうさん (Naomi)
2006-03-01 00:29:12
C1000の歌ってどんな感じでしょうね~♪

早く聴きたいですよね!

3月に入って、いろいろと忙しくなりそうで



楽しみが多いのは幸せですね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。