Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

終わっちゃった

2005-12-17 01:33:59 | dorama
うぅ~~、泣きすぎて目が痛いです><

つくしへの電話あたりから、
思い詰めたような司に「もしかして別れるつもり?」ってうるうるしだして
電話切った後の司の潤んだ瞳見たら、
もうあとはずーっとぐじゅぐじゅでした;;

かっこよかった、司!
潔くて男らしかった!

きれいなキスシーンだったね。
夕日に照らされたシルエットがほんと美しかった☆
よかったね、司の想い、つくしちゃんに届いて。

いい終わり方だったなー。
これなら、パート2にもすんなり行けるよね♪

細かいツボはまた改めて書きます。
おやすみなさい☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わっちゃいましたね (きゃん)
2005-12-17 02:57:03
>電話切った後の司の潤んだ瞳

>きれいなキスシーンだったね。

ホント、綺麗でしたよねぇvv

それから、パズルしてた手がこれまた綺麗で(@手フェチ)



原作の半分程しかドラマではやってないから

パート2もありますよね(既にわくわく)

なんたって see you soon!でしたもんね。

良い子にして2を待ちます♪



お邪魔しましたm(__)m
返信する
素敵な (Naomi)
2005-12-17 21:37:05
最終回でしたね☆

そうそう、パズルの手がね

もうもう~~



良い子にしてたら2がきますかね?

じゃ、私もー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。