Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

今日のはよかったよ

2005-09-07 22:53:55 | TV
1日に2回もエントリするのは
私にはとっても珍しいことだわ!
まぁ今日は願ってもない(いや願い続けてた)メデタイことが起きたからね~♪

ところで今日のミンテレ☆

マイナスなことはいっさいスルーして
<ビジネスマン潤>
にヤラれました~

高校生役が決まったばっかだけど
ネクタイ姿でデスクワークしてる姿もすっごくイケるじゃない!!

んじゃ道明寺くんの後は是非そのセンで♪

夜景見ながらこっち向いて喋ってる顔がめちゃ素敵☆
「なに?」って顔してる表情がサイッコー

コント終わった後のコメントが
「みんなコントとかやってて、
オレも出たいっつったらコレ出させてくれた」

「出させてくれた」って(涙)
なんて謙虚なの!
よかったね~♪

潤くんの役はコントじゃなかったけど
いいんです! 
彼の2枚目なドラマ表情が見れて嬉しかったわぁ

そうそう!
相葉ちゃん舞台、すっごく評判いいようで
ほんとによかった☆
そしてニノもちゃーんと初日に観劇と。
絆ですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね♪&ありがとう (ゆうゆう)
2005-09-08 14:18:26
Naomiさま



こんにちは、ゆうゆうです。

私の辺境の地にあるブログまで遊びにいらしてくだすって

どうも有難うございます。



参考になる感想かどうかはわかりませんが、

雅紀くんファンのアタフタぶりだけは十分伝わったかと・・・。

でも、舞台の上の雅紀くんは本当に素敵ですっ!!



潤くん秋からのドラマ決定(発表)おめでとうございます。

よかったですね。

私も新しい潤くんが見れるのかと思うと楽しみです。

ワクワクですね。
返信する
あら♪ (Naomi)
2005-09-08 23:07:46
こちらにまで遊びに来ていただいて

いや~なんか初日の様子で

相葉ちゃんを見守る相葉ファン(ニノミヤ含む;)の深ーい愛情と絆の強さを思い知った次第です。

<本当に素敵>な相葉ちゃん

明日、しかと見届けてきますね♪



そして潤さまドラマ!

>ナマじゃないけれど単価が安い!

これこそ望んでいたモノです(笑)

何度も再生できるなんて最高ですわ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。