Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

12月26日(金)のつぶやき

2014-12-27 01:01:54 | ARASHI

昨夜は寝落ちしてしまい朝からレコ作業しつつ翔くん見ながら家事と準備。出勤途中でオリスタとアンアンを買い、職場に着いてやっとホッとできるというww


Mステはオープニングには間に合わないけど仕事納めだからがんばろー(^o^)


今年の仕事終わった~! 帰ったら嵐(*^^*)


@jzms830 ありがとう! 可愛いらしい潤くん楽しみ~(*^^*)


沙也加ちゃんの歌声好き。心地いい♪


眠くなってきたー … 嵐まだ~?


TLに入ってくるのが睡魔に襲われてる人が多くて笑えるww


ゴールドの衣装に負けてない美しさ(≧∇≦)


あのジャケ脱いだ姿を見てみたい。


@hoku_j だよね!タンクだよね(≧∇≦)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。