Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

2人の言葉で思うこと

2006-08-03 23:31:39 | ARASHI
「うたばん」が始まるやいなや嵐が歌い始めたのにはビックリしました
8時からしかオンエアがない地方のお友達の残念そうな顔が目に浮かびましたわ(大丈夫よ~~

で、トークはまだかなーと待ってたら
友達からのメールでゲームニッキを知りました

読みに行ったら、うらあらしで潤くんも語ってました

私達ファンが嫌だと思われる・・・そんな悲しいことはないです;;
情けないです。
何年か前、新潟帰りのときも潤くんはあえて厳しい言葉を書きましたよね。
ひとりだけ悪者になっても構わないかのように
彼が嵐の気持ちを代弁してくれてました。

でも、今回はニノも声を出してくれた。
(ニノはワルキューレでも書いてたけど)
2人から発せられた言葉が、状況のひどさを物語ってるように思えました。

鬱々としながらネット巡りをすると
図らずも同電に乗車された方の話も読めました。

コンサートが終わった後はその最終しかなかったと。
だから翌日仕事等で泊まれない人達は乗るしかない。
指定が取れなかった人達がたくさんいて、ホームも新幹線内も身動きとれないほど人で溢れていたようで。

確かに彼らがいたことで興奮した人達がいたかもしれない。
写真なんてもってのほか!
でも、ほとんどの人達は、彼らと同じ電車になったことを楽しかった長野の最後のプレゼントのように
心の隅でほんわか喜びながら新幹線に乗ってたんじゃないかなーと思いました。

だからたぶん一部であろうマナーが悪かった人達と一緒にされて
長野の楽しい思い出が曇ることになったのはかわいそうだなーと思いますね。

メールくれたAさんも書いてたけど
やっぱりコン後の最終、ファンが大勢乗るとわかってる新幹線に疲れてる嵐くん達を乗せた事務所にいちばん責任があるんではないかと私も思います。
泊まりにさせてあげられなかったのかな・・・忙しいもんね。
でも、毎年のことで、なおかつ何十年もアイドル業をやってる事務所なんだから
混乱が起きないように最善の手筈を整えるのも
事務所の腕の見せどころなんでは?

嵐くんもかわいそう。
良識あるファンもかわいそう。
私も今後遠征あるし、日帰りで新幹線等取ってるゆえ
他人事とは思えません。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またですか~・・。 (まり)
2006-08-03 23:45:32
Naomiさん こんばんは。

またマナーの悪いファンが・・ですか・・。

ほんとにもう!って感じですよね。

潤くんやニノがどんな風に書いてたか私は読めないんですけど・・。



事務所ももっとなんとかしてほしいですよね。

今だに電車移動ってよく聞くじゃないですか。

泊まりにさせてあげるとか、

車とか、他の移動手段がいくらでも出来ると思うんです。

あんなに大きな事務所なのに!!
返信する
事務所じゃないと思う。 (ぁずさ)
2006-08-04 00:20:00
事務所とヵいうまえに、思うこと、ぁるのでゎないでしょうヵ??

嵐さん、及び、事務所の方がたも、私たちファンのことを信じていたのではないでしょうヵ?

今年こそ大丈夫・・・そう思ってくれている、嵐関係者の方を裏切る行為・・・。

それを私たちと同じ嵐をスキな人がやっていると思うと、涙がでてきます。

こんなこと、もうゼッタイあってはならない!!

今、私たちにできること・・・呼びかけることしかできないかもしれない・・・でも、それで1人でも迷惑なファンが減るのなら、、、

呼びかけていきましょう!嵐のために!!
返信する
私も同感です。 (mie)
2006-08-04 00:25:52
Naomiさん、どうも。

メールありがとうございました。

でもって、迷惑なメールすみませんでした

私も一部のファンだとはいえ、彼らが心を痛めた事実を

しっかり受け止めてじっくり考えたいという気持ちもあり、

事務所もファンと同じくらい一緒に考えてくれると

いいなぁという気持ち、両方ともあります。

誰もが気持ちよくいくにはお互いしっかり相手のことを

考えたいですね。

まだまだコンサートは続くので、嵐もファンもみんなが

気持ちよい思い出が作れることを祈るばかりです。
返信する
Unknown (Naomi)
2006-08-04 02:41:30
☆まりさん

こんばんは。

楽しいコン報告をしたかっただろうに、ファンにキツイことを書かなければならなかった2人を思うと胸が痛みます;;

それほど目に余るものがあったんでしょうね。

移動時の混乱は、予測できるものなので

マナー違反のあるなしに関わらず、

一般のお客さんにも迷惑がかからないよう、できるだけ配慮してほしいですね。

臨時列車とか・・・事務所の力でもムリなのかしら



☆ぁずささん

初めまして、ですよね?

コメントありがとうございます。

確かに、何かあるごとに私達に訴えてきた嵐くんを

また失望させてしまってほんとに悲しいし情けないですね。

彼らの言葉を、ファン一人ひとりが真摯に受け取めて

二度とこんな言葉を書かせなくていいよう、楽しくツアーを回れるよう心がけないといけませんね。



☆mieさん

迷惑じゃないですよ~!

あれからあちこち読んで、いろいろ考えさせてもらいました。

mieさんの想いにも共感しました。

どんなに混雑していても、嵐くんへはもちろん、周りへの配慮や思いやりをみんなが持てば気持ちよくいられたかもしれませんね。

ほんとに、まだまだツアーは続きますから

彼らの声が一部の心ないファンにもちゃんと届くことを願うばかりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。