Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

少クラ

2004-11-21 22:08:07 | ARASHI
少年倶楽部、なんか情報が錯綜してたけど
いちおう見てみた。

嵐の3人はやっぱり出なくて、斗真くんと風間くん。
でも、WSSの稽古場らしきところでのトーク。
うわぁ~、ココで嵐もお稽古してるのね(と勝手に想像)☆
斗真くん、同じジェッツの(こう言うの? ジェット団じゃないんだ)大ちゃんと稽古することが多いらしく
「芝居に入った大野くんは、いつものボーッとした感じからガラッと変わる」と絶賛v
そして風間くん、シャークスのダンス披露!
あの有名な、ベルナルドが真ん中で、
右手挙げて左手横に伸ばし、左足を真横に上げるってやつ(あはは、わかりにくい)
カッコイイ♪ 
潤くんもおんなじ振りやってるんだよね(わくわく)
もうコレ見れただけで、少クラ見た甲斐があったよ♪
楽しみだ~!

今日は天気もよくてすっごく暖かかったから
大掃除第1弾やっちゃった。
だって、12月は忙しそうだし(子供の学校ごと&WSS)
面倒なことは早く終わらせたいからね!
しかし・・・第2段はいつになるやら(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。