Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

こんなはずでは・・・

2009-07-20 21:59:37 | TV
ニノちゃん舞台、今回は行かないので、せめてお姿だけでもしっかり見たいと
WSいろいろ張っておりました。

しかーーし!

ことごとく網から外れ・・・

これはまさかの全滅!?と青くなってたら
1コだけ「ひるおび」で見れました(ふうっ)

短かったけど・・・。

なんか、いつもより扱いよくなかったですよね(@関東)

もういいよ!ってぐらい
石○さんと西○さんの幸せそうな顔ばかり目にしましたよ(ため息)

舞台の内容で、気になることを言ってたので
妄想が膨らむ膨らむ(笑)

やっぱりDVD発売してほしいなぁ。。。


そんなニノちゃん舞台の初日、それも開演の時に
ちゃんと思い出して成功を祈ってるメンバーが愛しいです♪

潤くんのツッコミも可笑しい~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。