Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

ビジュアル↑↑↑

2011-06-12 23:55:31 | TV
最近の最強マツモトさま☆

こないだの嵐ちゃん「オトナはできて当然」のお姿!

前髪の下ろし具合も良ければ、上の方のツンツン加減も超好み!
そして何より、まくった腕と開いた胸元の真っ白さ☆

美しいわぁ~~と見惚れてたら
ぼんのくぼの「ココ?」!!!

なにアレ!?

必殺ラブリーカメラ目線!(萌)

まいっちゃうよ~(デレデレ・笑)




JALのカッコイイ~CMがバンバン流れ始め
(この曲好き♪)
アルバム曲のタイトルが発表されたり
(タイトルだけで期待・大!)
ブランチでライブDVDの紹介が流れたりして・・・

嵐の夏が近づいてきたなぁって感じてます。

まずはDVDだね♪

見る時間を確保しなくては(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。