Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

いい奴なの?道明寺

2005-09-20 21:39:14 | dorama
ニノの鼻からワカメ話
この前のラジオで喋ってた話じゃ~ん

書こうかと思ってたけど
書く必要なくなったね;
ニノもネタに困ったのかなー(はは;)

そろそろ花男の制作発表とかあるかも・・・って思って
TBSの昼前からのWSと夕方ニュースの芸能コーナーは
欠かさずチェックしてます。

そんな中での花男情報。
いじめっ子の女子役に
グラビアアイドルの瀬戸早妃が決まったとか。
・・・・・・ってだれ?

まぁ、どーでもいい話ではあるけど
道明寺くんの周りをちょろちょろする子ってことで
アタマに入れておきましょう。

台湾版のドラマ話書きます。
もしかしたらネタバレになるかもです。ご注意を。

毎夜ずっと録画してるけどなかなか見る時間なくて
でも今日久々見てみたら
きみぺの自販機シーンのようなのがあったんですけど・・・><
(いや、後ろは自販機ではないけどね;)

いや~ちょっとドキドキしました。
もしや潤サマもやるの?
っていうか、こんなシーンが多いのかしら?
原作知らないと心の準備もできませんわね~

しかし見れば見るほど
この役を潤くんで早く見たい!って思うよ♪
すごい適役だよー!
ほんと楽しみ☆

昨日書いたエキストラ
知り合いのセレブ女子高生が応募してくれることになりましたv

でも、せっかく彼女がセレブでも
応募フォームにはそんなの書くとこないから
先方にはわからないんだよな;;
でも当たるといいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。