Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

キャニオニング

2006-08-10 21:58:31 | TV
昨夜のGあらをリピしてるとこへ次男が帰ってきまして
ちょこっと見てからこう言いました。

これはサクライを応援する企画?

いや、確かキャニオニングってマイナースポーツを楽しむ企画だったような(笑)

確かに、番組の趣旨をもってかれるくらい
ビビリ櫻井さんに楽しませてもらいました♪

大・櫻・松の二の腕も目の保養だったし
(やっぱり櫻さまの筋肉はカタそう!? 大さまのはキレイねー。松さまはもしやいちばん太い?

潤くんが、浅瀬でいいように転がされてる図には萌えました(笑)

ヘルメット姿の3人の顔は、ときに、とってもあどけなく見えて
真夜中の嵐を思い出しちゃったよ☆

アドレナリン出まくりの潤くんの雄叫びにビックリ!
そしてビビる翔ちゃんの横で楽しくてたまらない超笑顔。
そんなに楽しそうな顔見れて、こっちは幸せです☆

智くんは「運動神経抜群」と何度も言われてたけど
滑る姿はやっぱりいちばんきれいだわ☆

今回の内容、見るまで全然知らなくて
始まった途端
「うちのコ達になんてキケンなことさせるのよーーー><」って正直心配だったけど
翔ちゃんはともかく(笑)
何でもこなす智くんもともかく
潤くんが怖がりもせず
オトコマエに率先して滑ったり、めちゃ楽しんでる姿見て
ヘタレと言われていた昔を思い出し
その成長ぶりに感動さえ覚えましたわ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へタレは治ったのか? (麻美)
2006-08-11 00:20:06
こんばんは~。



昨夜のGあらは、息子さんの仰る様に

翔君応援企画?!って私も思ってしまったけど(笑)

翔君っていつの間にこんなキャラ?

っていうか多分昔から、そうなんでしょうね。

あの潤クンのアドレナリン出まくりのハイテンションの裏には、私は、実はコワイのを悟られたくなくて、雄叫びで隠してたなんて想像するのは、可哀想かしら?(笑)

だってねぇ~基本的に性格ってそんなに変るもんじゃないから・・・・

ただ潤クンが翔君と違う所は、とにかく与えられた時間や仕事は、どうせなら楽しもう!っていう姿勢が潤クンには、あるのかな?って思ったの。

翔君は、真面目に取り組もうって感じ?

そのあたりが、同じA型さんでも性格の違う所かな?って

そういう二人とも好きだけどね。

大ちゃんは、いつも穏やかで、目立たないけどちゃんと見せるところは見せる。

そういうキャラなんだろうけど、それもある意味すごい才能だと思うな。

大ちゃんは、芸術的センスが抜群だから、何やってもイイ味出せるんだよね。



ふふっ

真面目に語ってしまったけど、

一番萌えたのは、やっぱりあのウェットスーツ姿かしらねてへっ
返信する
あう! (まり)
2006-08-11 08:15:35
Naomiさん こんにちは(^_^)

「Gの嵐」、すっかり忘れていました(T^T)

マイナースポーツにかり出される翔くん(笑)

ほんと。。いつからあんなキャラになっちゃったんでしょうね?(^_^;)

運動音痴克服企画なのかな?とか思ったり(^_^;)



それにしてもまたウェットスーツだったんですね?

見たかったよぉぉ!
返信する
Unknown (Naomi)
2006-08-11 21:33:36
☆麻美さん

>雄叫びで隠してた・・・

おーーこれは新鮮な見解だわ(笑)

なるほど。

そういうのを踏まえて見てみると

また新たな一面が見えるかも☆

さっそくリピしてみるね~



☆まりさん

あちゃ!それは残念でしたねー><

ウェットスーツはほんとにゴチソウサマでした♪ってカンジです(笑)

硬い筋肉もちさんと柔らかい筋肉もちさんに挟まれた潤くんの逞しい二の腕

あの方のはどっちなんでしょうかね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。