Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

どよ~ん

2006-03-17 22:56:21 | TV
コンプリート
について書こうとPCに向かったのに
「女王の教室」をちらちら見てたらテンション下がってきた~~><
暗すぎる・・・

落ちたままですが。

包丁のやつ、びっくりしたぁ。。。
危ないったら!
「自分がやればいいじゃん!」
そーよそーよ。

大ちゃんまで順番回ったとき
既にビビリ顔の相葉ちゃん
いちばん最後になるよはイヤだよね。
ニノと先を争うの当然だよ(笑)

潤くんはどれも興味シンシンで。
ああいうの、けっこうマジになるんだよね。可愛い☆

いやぁ~
この番組、嵐くんのとこだけ面白かった(完全欲目)
彼らが出てなかったら見なかったわ

阿久津先生見ながらぽつぽつ打ってる間にそろそろ終わり。
なんか、明日も暗そうな感じ!?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。