Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

JUN STYLE 3/7

2009-03-07 17:54:47 | radio
んま~~ビックリしましたわ~。
今日は松本サマの衝撃の正体が明らかに!(笑)


☆オープニング

 潤「さ~3月に入りましたね。
 えーほんとに 卒業式終えた方も えーこれから卒業式だという方もいるシーズンですね。
 学校ねー・・・ なんかキラキラしてたイメージがありますけども。
 なんかこうみんな楽しい時期なんじゃないでしょうか、ハイ。
 また、生活を新たにされるという方も 3月4月多いと思いますんで
 まあ僕自身こう季節の変わり目を楽しんでいきたいなと思っております」


♪アニメのヤッターマン主題歌


 潤「実写版映画ヤッターマン公開初日ということで
 僕ら嵐の櫻井くんが主演をしているということで・・・。
 三池さんですよ、三池崇史監督、ええ。

 さっき本・・・というかパンフレットみたいなの見てたんですけど。
 総カットのうちですね、約9割、1200カットCG使ってるそうです。
 どんだけ使うんだって話なんですけど。
 すごいっすね。
 スタッフ総勢200名以上でCGを作ったと(笑)
 まあそうだよね。
 だってそれこそ あの~僕らがBelieveのPV撮ってたのがいつだ?
 2月ぐらいですかね、2月の間・・・真ん中ぐらいだと思うんですけど。
 そんときにまだ どれぐらいっつったかな
 100カットぐらいCG残ってるっつってたりとか・・・
 ていうのも聞きましたし。
 えー すごい迫力になってるんでしょうねー。

 あの、なんか1カットだけしか僕観てないですけど
 六本木ヒルズのけやき坂をヤッターワンかな!?あれ。
 坂をこう下りてくカットとか、すごいですね、ええ。
 まあそれこそ僕ら世代は、ねー再放送とかでしか見てないかもしれませんが
 僕らよりちょっと上の世代の方達はもうね~
 ドンピシャだったりすると思うし。
 ほんとにたくさんの方に愛される、そのタイムボカンシリーズというか
 タツノコプロのアニメだと思うので
 よりたくさんの方に観ていただけるといいのではないかなと
 僕は勝手に思ってますけど、くは(笑)
 まあ主題歌という形でしか僕参加してないですが
 えー どうなるんでしょうね、楽しみですね、ハイ。

 あの僕らもタツノコプロさんのアニメーションで
 ヒーローにさせていただいたりとかしてまして。
 dwango.jpから映像配信されてるので、もしよかったら見てみてください。
 僕はゼンダマン!になりまして。
 ぜひぜひ楽しんでいただければと思います。
 アニメ共々映画よろしくお願いいたします」


♪Believe


☆実は・・・

 潤「えーあのー今日発売のWink up に載ってると思うんですが。
 ビックリした事実が、今年入ってから発覚したんですよ。

 なんとですね、なんとですよ、ビックリです。

 松本潤は・・・ (エコー)宇宙人である
 
 という話がですね、ある人から言われまして。

 僕があのー正月 海外に行ってたんですけども。
 そんときに、ものすごくこう空が澄んだとこだったんで
 夜になるとものすごく星が見えるんですよ。

 で、部屋から外出て、まあ寒いんですけど、冬なんで
 ぼーっと空がキレイだなーとか思いながら外でちょっと見てたりしたら。
 あのー ものすごい星が綺麗に見える中で、流れ星ではないんですけど
 流れ星ももちろん見えるんだけど。
 流れ星とは別で、なんかこう動いてる星が見えるんです。

 あ、星が動いてらっしゃると(笑)思いまして。

 まあ、それがねーこう1つだったら
 え!? 何あれ・・・と思うんだけど。
 見てると結構ゴロゴロあるんですよ。

 で、これはなんかこう大気中のというか、
 空気中のなんかこう・・・ ね、何かの影響なのか
 何かでこうぼやけて見えたり、動いてるように見える現象なんだろうなと
 勝手に思ってたんですけど。

 その次の日にね、みんなで現地のコーディネーターみたいな人と
 一緒に車に乗って移動してたんですけど。
 で、その日ずーっと山登りとかして僕すごい疲れてたんで寝てたんですよ。
 いちばん車の後ろの後部座席で。

 そしたら、なんか車の中がやけに騒がしくなり
 なんか、ん?と思って起きたら
 みんながこう車の中でこう片側に寄って、窓の外見ながらすげーすげー言ってて。

 なんだこれは・・・何どしたの?って話をしたら。

 いやなんかね、星がね、動いてんだよっつって。

 どこどこ? つってみんなが、あれだあれも動いてる、あれも動いてる・・・
 みたいなことを言ってて。

 いや そんなん昨日からそうだったし・・・
 みたいなことを俺がボソッと言ったら(急にBGM止まる)

 そのコーディネーターの人が
 <え? 今、昨日もそうだったって言ったの誰ですか?>
 みたいなすごいしんみりした口調で言われて。

 いや 僕ですけど っつって。

 あのー、ビックリしないで聞いてくださいねって。

 実は 松本さんは (エコー)宇宙人ですよ

 え?って思うじゃん。

 何を言ってるんだ!?って。
 
 で、あの~・・・ふっ(笑)えっどういうことですか?っていうふうに話を聞いたら。

 なんかそのー、宇宙から来た人っていうのは
 そのテレパシーみたいなのを受けやすいらしく
 ものすごくなんかこうそういうのに敏感だから
 向こうが送ってるテレパシーみたいなものを感じられるんですって言われて。
 宇宙人っていうのは、なんかね、その人が言うにですよ
 僕はよくわかんないですけど。

 こう、今までなんかこう経済?お金を発展させたりお金っていうものをテーマに
 えーと送り込まれてきた宇宙人がたくさんいたんだって。
 で (笑) 僕が要するに83年生まれなんですけど、80年代ぐらいから
 その送られてくる宇宙人のテーマみたいなのが変わったらしく
 それからこう<愛>というテーマに変わったらしいんですよね。

 で 僕ら世代はその愛をこう世界に広めるために送り込まれた宇宙人だと・・・
 言われまして、くはっ(笑)
 まっ<あーそうなんすか>と言っといたんですけど。

 で、その次のNEXTジェネレーションってのが今いるらしく。
 それはなんかこう、その愛を伝えようとしている僕らから
 また別の学びを受け取る・・・なんかこうジェネレーションがいるらしいんですよ。
 EXILEジェネレーションみたいなもんですよね、きっとね、くふふ、ええ。
 あの~まあいるらしいんですよ、ハイ。
 なので、まあその人の見解からすると、僕は宇宙人だと、いう。

 まあ25年生きてた中での新事実ですよね、ええ。
 でまあ僕が思ったことは
 まあその話をまあ言うのも言われるのも勝手ですけど
 まあちょっと両親にはほんと申し訳ないなっていうふうに思いました。

 そんなことが、ありました。
 それを、まあWink up で カミングアウトしてます、ハイ。

 で、その横で ちょうど別の人とコメントとってたうちのニノがそれを聞いて
 まあニノもちょこっとそれについて喋っている・・・という感じですかね、ハイ。
 詳しくはWink up 見て下さい。

 そんな話をするために今日放送してるんじゃないんですよ。
 えーあのー僕ほんと先日発売されたaikoさんの新曲がですね、非常に好きでですね。
 何でなんですかね。
 たぶんいちばん最初はTVのCMだと思うんですけど、ものすごく耳に残ってて。
 あーなんか耳に残るいい曲だなーと思ってて。

 で、こないだミュージックステーションかな~出てた時に
 たまたまTVつけたらaikoさんの時で。
 パッとTVつけたらaikoさんがいきなり涙ぐんでて、泣いてたのかな。
 で、あれはなんだったのかっていうのを後で話を聞いたら
 初めて1位を取ったらしく、それでこう感激していた・・・ということなんですけど。

 なんかこうAメロBメロのつくり、
 そしてサビ・・・って転換してくラインがスゴいなーと。
 なんか面白いなーと、思っております、ハイ。
 ではその曲を聴いていただきましょう。
 えーaikoさんで、milk」

♪♪♪

 潤「aikoさん1位おめでとーございまーす!
 えーCDくださーい! ふはは、買いまーす! ハイ」



☆Believeの嵐

メール紹介(要約)
私のBelieveは自分の笑顔に誇りをもつこと。
職業柄、人生の最後に立ち会うこともあり、ある方から言われた
<貴方の笑顔を見たら落ち着く>って言葉が生涯忘れられない。
いつもこの言葉を思い出し前向きな気持ちになる。
自分もそんな優しい言葉をかけられる人になりたい。


 潤「まあこのシチュエーションもすごく大きいと思うんですけどね
 その苦しい状態でっていうのが。
 まあこの言われた方がどういう状況だったのか、僕は細かくわかりませんけど
 この人にとっては、ポッと出た言葉なのかもしれないですし
 そういう言葉がこう人にずっと残ってたりとかすることっていうのは
 うーん、あるんだなっていうのは改めて思いますねー、ええ。
 何気なかったりとかするんだろうけどね。
 そういうときにハッとするんですね~うーん。

 やーなんかこう、それを受けて
 自分もそんな優しい言葉をかけられるような人になろうと思うっていうのは・・・
 うん、まあ 生涯忘れられない言葉っていうのが僕はすごく響きますね、ハイ。
 ということで Believeのノベルティグッズを差し上げますので楽しみにしていてください」

 
♪トビラ

 潤「いよいよ3月が始まりましたね、早く桜見たいね」


Wink upまだ買ってませんけど・・・楽しみです(笑)
しかし、愛を広める宇宙人って・・・ピッタリだわぁ(ウケる~♪)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Wink up買って下さい (東京タワー)
2009-03-07 23:46:33
とにかく、早く買って下さい!!
ウメカヨちゃんの写真がすごく良いんですよ!!
素の潤くんっていうか、動物は人の心を開くというか、とにかくカレンダーのさくらん写真より私はこっちを推します。
私は、秋田犬を飼っていて秋田犬保存会に入ってますが、柴犬になりたいです~。
ちなみに秋田犬は天然記念物なので売買NGです。

タンクトップのTV LIFEを購入しました!貴重な情報をありがとうございました。
中身も良かったし、満足です。
返信する
東京タワーさん☆ (Naomi)
2009-03-08 20:54:42
うわ~ん、そそそそうですか!?(あたふた)
柴犬くんの部分だけは、あちこちのブログさんでアップしてあるのを見ました(笑)
横に潤くんがいるのね~♪と思いながら・・・。
入荷電話が来たタンク嵐くんと共に明日お持ち帰りしてきます~!

秋田犬に関するミニ知識☆
全然知りませんでしたわ~(恥)
頭の隅にメモメモしました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。