Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

前へ前へ

2011-12-09 23:38:22 | TV
ここ2日ほどPCを開かなかったので巷がそんなに大騒ぎになってるとは知りませんでした。

ま、ワタシがファンだと知らない職場でも話が出たり
一般人のママ友から「話題についていけないからダビングして!」
などというメールが来たりしたので(怒)なんとなく察知はしましたが。。。


私自身は、数年ぶりにイヤ~な汗をかきつつ祈るような数分間の後
友達同士で散々メールをして自己完結しちゃった感じです。


原因は漏れ聞こえてくる話やいろんな憶測があるようで
そうなのか~・・・とかなるほど~・・・って考えつつ
彼らの懸命なパフォーマンスを思い出して切なくなったり愛おしさが増したり。。。

力量うんぬんを言えばそれまでなんだけど
彼ら自身がいちばん悔しいだろうし
その思いをきっと次に繋げてくれると思ってます。

次のMステでは笑顔全開な嵐が見られるはず♪


ここんとこ録画物がたまってきてなかなか消化できず><
日々HDD残との闘いです。
(闘ってるとPC開く時間がなくなるのよね~・・・)

年末年始番組に向けてがんばらねば~(ため息)








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前へ前へ (REIKA)
2011-12-10 09:15:58
なおみさん、こんにちは。

あの状況の中で、嵐は、最後まで、一生懸命歌って、踊って、頑張ってくれたね。他人のミスに対して、文句も言い訳も何も言わないで、笑顔で頑張ってくれた嵐は、かっこよかったよ!

職場で、話題になっても、気にせずに、仕事頑張ってください^^

返信する
REIKAさん☆ (Naomi)
2011-12-11 23:43:41
こんばんは♪

アクシデントはともかく、ビジュアルは最高に素敵でしたね!
いろんなことを乗り越えてきた彼らなので特に心配はしていませんが
早く次の笑顔が見たいですね~^^

ご心配ありがとうございます。
明日からまたがんばります^^
返信する
はじめまして (むくむく)
2011-12-19 01:04:46
はじめまして。潤君ひとすじで、潤君の話題を探してさ迷い、こちらへお邪魔しました。

女性誌にもとりあげられるくらいだからかなりの騒動だったようです。紙面ははっきりしない局の態度を攻めて嵐には同情的だったから救われましたが、
もし嵐にスキャンダルなどで逆風が吹いていたらどう扱われたかと思うと怖くなりました。
あまり好意的に思ってない人や流行りものの一種としか捉えていない人には格好の攻撃材料だったでしょう。潤君のファンやっていると嵐ファンを名乗る人にも今度の騒動のような態度とられることがあるので、悲しいけどよくわかります。(つд;*)

彼等がとった態度こそプロです。
それこそ大事なことでおっしゃる通り全部受け止めていってくれると思います。

はじめてなのにだらだら申し訳ありません^_^;
返信する
むくむくさま☆ (Naomi)
2011-12-20 00:52:40
はじめまして♪

その女性誌は読んでませんが、いまだに周りでも話題にされるので困ってしまいます。。。

マスコミ含めペンの力も時として刃になるので
私たちは惑わされず彼らを信じてついていきたいですね。

コメントありがとうございました^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。