Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

危ないあぶない

2012-01-07 22:32:56 | TV
今日は出勤日だったのですが。

休憩時に見てたテレビで、ラッキーセブンの1分スポットを初めて見ました♪

ファンだとカミングアウトしてないので
同僚に悟られないように凝視してたのですが
とあるシーンで「ひゃっ!」とかミョーな声が出ちゃった(笑)

バレなかったけど(ふふっ)

いや~~どきどきする色っぽい目だった。。。

最初の方にあるんだよね、テレビ誌によると。

楽しみだなぁ~☆



3日の嵐番組のことも書きたかったのだけど
4日から仕事始めで、その日は仕事帰りにバーゲンに行き(笑)
5日と6日もなんだかバタバタ過ごして今日に至りました(汗)


で、明日はナゴヤに参ります^^

今までなら、コンサートに着てく服は数週間前には決まってて
荷物の準備は2~3日前には済ましてたのに・・・

今回は何だかんだで、服は昨夜ようやく決まり、荷物の準備はさっき終わりました。

でも荷物ったって、野外じゃないからたいしたことないんだけど(笑)

ま、とにかく。
パワーアップしてるらしいシェケ潤さまに脳殺されてきますわ^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。