Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

その話が聞きたかった!

2005-09-17 16:32:42 | radio
今日のJun Style
とっても聞きごたえがありました♪

☆花男について

・2年半ぶりで、連ドラ撮るってどんなんだっけ?って感じ(苦笑)

☆道明寺司をどうやるか

・イヤなやつ・バカ・親の敷いたレールへの屈折した感情・家族に対しての感情とかをうまく表現できればいいなと。

・学園ドラマだから、年齢の近い人達が集まってやれるのが楽しみ。

・打ち合わせをしてて、スタッフの人の熱い感じが気持ちいいなって思うし
楽しいことになりそうな予感。
スタッフが若いチームで楽しみ。

・道明寺家の豪華さも楽しみ!

大塚愛さんのプラネタリウムを挿入歌として紹介しました(ホッ;)
切ない歌詞で、これから想い入れいっぱいで聴くことになるのかな~??

「楽しみ」って言葉がたくさん出てきて
待ち望んでたファンと同じくらい(いや、それ以上?)
張り切ってる様子がうかがえました。
ほんっっっとに嬉しいよ♪


☆サーフィンデビューについて

・アツヒロくん日記で知ったというリスナーの手紙を紹介。
その方の最後のコメント
「日焼けしたかったそうですが、白いままでいて下さい。曇っててよかった」
ってのを受けて

「知らねーよ!うはは(笑)」←エコー付き(爆)

あ~久々ブラック発言聴いたわ♪
しかし、このリスナーの方よくぞ書いてくれた!グッジョブ

・やっと念願叶ったけど、難しかった!
波に乗れる・乗れないって話じゃなくて
波に飲まれるか・飲まれないかって(爆)

・20人くらいでバーベキューやりながら
朝7時くらいから夕方6時くらいまでいてすごく楽しかった!

・<目標>1回波に乗りたい。
でも乗れたらハマりそう。
ドラマも始まるからなかなか行けないかもしれないけど
時間見つけて行きたいなーと思う。

えぇ~っ><
でも季節的にこれからは焼けないよね?
じゃ、ケガしないように頑張ってね


朝刊に載ってた
ジャニーズと早稲田が提携し
早大生が作った舞台を上演って話。
脚本・演出・出演者・スタッフは早大生から公募・・・

このニュース見て、真っ先に思ったのは
・・・ニノの脚本。
どうなっちゃうの?
あんなに張り切ってたから
いつか夢がかなうといいよね☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。