Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

テ・アゲタイ

2009-07-08 21:42:04 | ARASHI
昨日の夜、ブログアップしてから
EverythingのPV→Mステ→Mラバ
という黄金ルートをぐるぐる堪能してました♪

Mラバも何度も見てると、自然と嵐以外にも目がいくようになるみたいで。

ハダシの振りを嬉々として踊ってるファンの皆さんが
幸せそうだなぁ・・・楽しそうだなぁ~♪と眺めたりして。

最後ら辺の、♪コトバじゃなくて・・・
って順番に手を挙げてくお決まりのとこ。

潤くんと同時に勢いよく挙げたのに、慌てて下ろす方はっけーん(笑)

担当じゃなかったのねって(ふっ)

コンサートでも必ずいますよね(苦笑)

隣にいた智友達も何度かヤラかしてました(ふふ)

ワタシが挙げるのにつられちゃうみたい。

「しまった!」って慌てて下ろしてアタフタしてるのが可笑しかったなぁ♪

別にいいじゃんね。

そのまま挙げててくれていいのに(にやり)


智ブルーのリストバンドされてる方もちらほらいましたね~。

いいなぁ、あれ。

コンサートのたびに羨ましく思います。

いっそのこと、5色で出してほしいわ(笑)


*****

携帯の機種変してきましたよ。

わが家は残念ながら嵐さんじゃなくて、ワンコお父さんの会社です。

ようやく2年の割賦期間が終わったから替えられた~。


帰宅してまず最初にやったことは
SDカードにバックアップ取ってた大事なメール(Enjoyや迷惑メール等)が
ちゃんと受信ボックスに戻せるか・・・の作業。

や~~ちゃんと戻ってきてホッとしたわぁ。

万が一消えてたら、泣く!いや、怒る!(笑)

それから、辞書設定ね。

「嵐」とか「潤」とか・・・ちゃんと一発変換できるようにしとかないと
めんどくさいことになるから(苦笑)


あ~そうそう。

ミュージックプレイヤーに入れてた嵐の曲。

ちゃんと1999~2009まで、発売年度ごとにフォルダー分けして入れてたのに
フォルダーが消えてバラバラになってた~~(泣)

なんでだ!?

もーー! やり直さなくちゃ(握りこぶし)

ってことで、これから作業します(ドロン)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
智リストバンド (東京タワー)
2009-07-09 10:08:18
いらっしゃいましたね~!!
コンサートグッズで全色作ってほしいものです。(もう何年も思ってますが)
今回のグッズはまたポンチョあるんでしょうか…。うちは息子が通学に使ってます(絶対濡れないらしい)、タオルは娘も息子も水泳に使っていてお気に入りだそうです。(こんな使い方してごめんなさい、でも大きくて便利)

そして、また夕食はバーモントカレーになりそうなリンゴに乗るかわいいCMが始まりましたね。

まだ、だんちっちストラップを未使用で眺めてる子供の言いなりの母(涙。
コンサートグッズ楽しみですね!
返信する
東京タワーさん☆ (Naomi)
2009-07-09 20:56:32
うわ~! あのポンチョを活用できてるんですね!
紫ポンチョで疾走する息子くんv
買った甲斐がありましたね~☆
ワタシなんて、結局使わずじまいですよ・・・。
高かったのに。。。
でも今年もし行けたら、せっかくだからコレ持って行くつもりです~(祈)

タオルはよかったですよね。
暑いから首からかけてました(笑)
あの大きさのはまた出してほしいです~♪

だんちっちストラップ・・・懐かしい。。。
タンスの奥にしまい込んでますが
たまには出して眺めてあげないとかわいそうですね(苦笑)

新しいカレーのCM流れてるんですか!?
早く見たいです~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。