Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

本日のあれこれ

2010-06-28 23:14:14 | ARASHI
今日、乙女座が1位だったので(@めざまし)
仕事帰りに郵便局に寄りコンサートの振り込みをしてきました^^

ATMに現金を入れる時

「もう戻ってこなくていいよ~・・・チケットになって帰ってきてね~」

と願うのは皆おなじ(笑)


「月の恋人」来週最終回なんですね。

ごめんなさい、ドラマ自体は途中で挫折しちゃってほとんど見てないんだけど
今日は夏虹予告を期待して見てました。

でも映らなかった~(がっくり)

来週は絶対だね♪


<To be free>のPVはズームでチラッと見ましたよ。

曲紹介を聞いて
この曲って応援ソングだったのね~・・・って思っちゃった(笑)

ラジオでさらっと聴いただけで歌詞をちゃんと感じてなかったわ。。。

発売されたら通勤途中に激リピすることになるだろうから
そしたらじっくり聴いてみたいと思います~~^^


あとは、なんだっけ。

Wii Partyは難なく5バージョンゲットできました♪

それぞれ特徴をしっかり掴んでて似てるよね~^^

わが家のWiiで自分のMiiを作ったことあるけど
自分ってけっこう難しいんですよね・・・。

どうしても現実を認めたくない自分が理想で作ってしまうようで(苦笑)
家族には「コレ、だれ? 全然似てない!」
とバッサリでございました(がくっ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。