Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

映画祭&フレンドパーク

2006-10-23 22:34:01 | TV
東京国際映画祭のニノちゃん。
いろいろ見せてもらいました♪

で、アカデミー賞助演男優賞の候補になるかもって話を
いくつかの番組のアナウンサーさんが「すごい」みたいなテンションで
言ってくれるたびに
思わず胸が熱くなってウルッときてしまいました

いや、気が早い話だけども
そういう対象に名前が挙がってるだけで「ウチの子が~」ってもう親バカ気分。

それにしても、ステージ上のニノ。
素敵でした☆
今のビジュ、絶好調でとっても好きです。

華やかな場で輝いてたニノをちょっとだけ遠くに感じてしまったけど
翌日は家にこもってゲーム三昧してたって教えてくれて
「あ~いつものニノだ」ってちょっぴり安心
ニッキってやっぱりありがたいです。

フレンドパークもしっかり見ましたよv
今日も夕食を早めに作り
後片付けも終え(食洗機に任せるわけだけど;)
7時にはテレビ前にスタンバイ

秋になってから、なんだかんだで夜7時から始まる特番がいくつもあったでしょ。
そのたびに夕食が早まるわが家。。。
母の都合で子供の段取り狂いまくりらしい(夕食までゲームしようとかいうやつね)

おっとそんな話はいいとして(笑)
心の奥底でひっそり心配してた運動音痴翔ちゃんの汚名返上

トップバッターの壁にくっつくやつ(名前わからん;)ですごーいって手たたいて大喜び♪
ピザ投げるやつも、もうダメかと思ってたけど残り2秒でキメるなんて
やるときゃヤル男だね

バンビだけじゃなくキャッツメンみんなカッコよかった~~!
ハラハラさせながらもちゃんとキメてくれて、ほんと魅せてくれるなぁ☆
ダーツ賞品も3つも取って(視聴者分入れたら4つ♪)
そのうち2つはぶっさんとうっちーで取りあっこって愛だよね~

翔ちゃんなんて「オレ自分勝手じゃね?」って。
いや~ん、男前~~プラス可愛い(笑)

楽しかったです。笑ったり、悔しがったり叫んだり、手叩いたり忙しかった

やっぱりこの番組出演は嵐ファンの悲願だね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。