Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

12月31日(木)のつぶやき

2016-01-01 01:02:10 | ARASHI

定式幕(じょうしきまく)とは、三色に染めた布を縦に縫い合わせて作った引幕。おもに歌舞伎の舞台で使われる。(略)
中村座は下手(舞台に向って左)から黒・白・柿色。
ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%9A… pic.twitter.com/f1Z745QRm0

naomiさんがリツイート | 157 RT

深夜に何度も読み返すEnjoy 。なんと言ったらいいのか、この人ってばもう …胸熱。


昨日も山のように買い物したのにまた今日も … ほんとお正月ってお金かかるわ~。


@hoku_j ね~。そもそも単価がつり上がってるのと、じゃつかん太っ腹になるせいかと^_^;
お互いお疲れさまー!


昨日から今年をちょっと振り返ってみてたのだけど、前半はいったい何して過ごしてたんだか(O_O) 6月からの半年に思い出が詰まりすぎてる。ありがたいことです。お世話になった皆さま ありがとう? 良いお年を!


一番前で楽しそうに盛り上がってる嵐 ほんと可愛い #白組応援


石川さゆりさんにアッコさん、潤くんにマイク向けてくれてありがとう! 生声聞けた~(^o^)
#白組応援


投票のために今頃アプリを入手した^_^;


嵐ステキだった~!ジェダイのダンスもカッコよかった?
#白組応援


さて、嵐くん達は移動するかな。私もキッチンの残りの片付けしよう(^o^)


お風呂上がってハーゲンダッツ食べながらカウコン待ちなう。あ~幸せな2015の終わり(^o^)


衣装 王子様のままなんだね(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。