Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

11月27日(木)のつぶやき

2014-11-28 01:02:32 | ARASHI

スタンバイ中は目を閉じてひとり静かに佇んでいたのに、曲が始まる前に突如パッと目をひらいて射抜くように前を向いた松本潤が超松本潤だったヽ(;▽;)ノ

naomiさんがリツイート | RT

またJさまが夢にお出ましに。変わらずただのファンだけど(笑) でも噂で聞くイイ匂いがしましたww ←大丈夫か


@asamijm 甘い香りの中に柑橘系も入ってる匂いだった(笑)
今日逢えるんだね♪ 楽しんでね~(*^^*)


@sinnatsu 最近多いのよね(笑) 匂いを感じたとこで目が覚めたよ^_^; でも幸せだったww


@asamijm 一度くらいは体験してみたいものだね~^_^; 偶然じゃしょうがないし(笑)


@sinnatsu 甘い香りに少し柑橘系も入ってたよ♪ めっちゃ具体的ww


@asamijm わ~♪ 臨場感が伝わってきてこっちもドキドキ(笑) Enjoy! (*^^*)


@hoku_j そうだよね~。たまたまつけてない時ばかりだったのかしら …。ザンネン^_^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。