Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

12月30日(火)のつぶやき

2014-12-31 01:02:59 | ARASHI

サウナスーツ潤くんも使ってるんだよね? やわらかな笑顔が可愛かったな~(*^^*)


あっしーくんと買い物行って、はなまるうどん食べて帰ってきた。いつぞや翔くんが立ち食い蕎麦だかうどんにコロッケ入れてたのがずっと気になっててやってみた(笑) うん、まあ予想どおりではあるけど体験できてよかったw


@hoku_j うん! やっぱ、お皿にのせてソースがいいかもよ(笑) たかちゃんもお休み突入ね(^o^) お互い年末ゴトがんばりましょう(^.^)


来年の手帳用にフリクション買ってきた♪
今まではコレト使ってたけど消せる方が便利だものね。黄色がじゃつかんオレンジ寄り^_^; でもこのスリムには黄色なかったんだよね~(-_-) あ、ピンクは嵐色なり。 pic.twitter.com/XakJcy2a1b


さ、休憩終わり! 掃除しよ(>_<)


@sinnatsu 豆ぞーってwww 黄色は見えにくいからね、これぐらいの方がいいっしょ^_^;


何とか大掃除終了。真っ暗になってしまった(O_O) 疲れた~ お茶しながら録画チェックしよ。


@sinnatsu 基本おおざっぱ人間なんだけどね^_^; 帰省お疲れさまー(^.^) 美味しいモノ食べて楽しんできてね(*^^*)


ジャンクスポーツ録画チェック。酒井選手って初めて知ったけど可愛い(笑) ドキドキな臨場感が伝わってきたわ~(^.^)


LIFEのニノもおもしろかった♪ トークの持って行き方がやっぱ絶妙にうまい(^o^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。