Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

ヒゲダンス!

2005-07-20 23:05:34 | TV
潤くん、すっかり慣れた感があるわぁ。
彼がヒゲダンスやると、
なんであんなに腰がクネクネ?←そこが好きだけど♪

でもHINOIチームに「かーわいーいー」ってのは
なんかオヤジっぽかったなぁ(苦笑)
私から見れば、アナタもまだまだカワイイ人です(笑)

今日はマニキュアしてなくてよかったわ。
ツヤツヤお手入れはしてたみたいだけど。
ま、その程度にしといてくださいな☆

なんだかんだ言っても
ビジュアルも絶好調だし、潤くん自身が楽しそうだし
ファン的においしい番組になってきた気がします♪


昨夜、お風呂から上がってテレビつけたら
ちょうど「∞のギモン」やってて
編集や差し替えが間に合わなかったらしく
彼が出てました。

彼を愛するファンの人達は
きっと泣きながら見てるんだろうと思うと
胸が痛んで仕方なかった。

ほんとの事実が露呈したようで
ますます怒りを覚えます。
あちらも無期謹慎になったようで、当然かと。
彼より先に出てくることがないよう願います。

彼のファンではないけれど
私も、しばらく見れないであろう彼の姿を
しっかりと目に焼き付けました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったぜぃ~! (みゆ)
2005-07-21 16:40:08
naomiさん、どうやら潤くん、無事 秋の改編乗り切られたみたいです・笑 日曜日の同時間ですって。(ミンテレゴージャス(仮))。それと増田明美さん(C委員)に改めて好感を持ちました。「日テレ番組表」→「17日 日曜日、5時30分 あなたと日テレ」→「7月17日放送分(6月28日収録)」お時間のあるときご訪問を。当然のこと逆風の吹く中、彼女は堂々と潤くんに関して発言されてます・涙

某渦中の人について・・・仕事の代わりはいくらでもいるけど、彼の代わりは誰もいない。エイトのメンバーの結束力は並大抵の強さじゃないから、その暖かさに支えられて自分の弱さを克服し 再びファンの前に戻ってきて欲しいなぁと思いました。
返信する
お~♪ (Naomi)
2005-07-21 23:56:30
日曜8時ですか!

うれしいけど、義経が~><

でも、水曜より日曜のゴールデンの方が

バラエティー的にはいい時間帯ですよね!

よかった、よかった♪

そして増田明美さんの読みました☆

ありがたいことですね



エイトのことはそんなに知らないもんで

どうしても、彼本人中心に考えてしまったけど

そうですか・・・そんなにメンバーの結束力が☆

なんだか泣けますね;;



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。