POP-UP!LIFE

ポップアップカード作家、mini.pop-upの制作日記!カードや絵本を作っています。

瀬戸屋敷 SUMMER SCHOOL 2023

2023-07-10 09:26:50 | クラフトイベント情報
8月に、瀬戸屋敷 SUMMER SCHOOLが開催されます!

mini.pop-upでも、“とびだす!瀬戸屋敷&あじさいちゃんポップアップカードをつくろう”の講座を行います。

対象は1〜6年生、料金は700円です。
スイカやかき氷、カブトムシやカニなど好きなパーツを貼り付けて楽しいカード作りをする予定です♪

他にも、
◯瀬戸屋敷の植物でお皿にデザインする陶芸教室
◯刺し子で手作りふきんを作る講座
◯竹で作ろう!オリジナル楽器作り体験
◯昔暮らし体験〜釜戸と囲炉裏を使って食べて知ろう

などなど全11種類の講座が開かれます。
夏休みの思い出作りにぴったりな講座が盛りだくさんですよ!

そして、なんと先着8名様まで開成駅西口までTUKTUKで送迎あります(素敵✨)

ぜひご参加ください😊

#瀬戸屋敷summerschool #popupcard #paperart #ポップアップカード #飛び出すカード #あじさいちゃん #開成駅 #ワークショップ #summerworkshop

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丹沢アートフェスティバル前期、無事終了いたしました... | トップ | いよいよ明日!海のカード型... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。