POP-UP!LIFE

ポップアップカード作家、mini.pop-upの制作日記!カードや絵本を作っています。

ウエディングカード、ミニバージョン

2019-04-08 23:46:31 | POP-UP
こんばんは!
更新が久しぶりになってしまいました(>_<)
子どもたちの新学期やら、主人の単身赴任の準備やらで、中々夜の制作ができず💦

そんな中、ウエディングカードのミニバージョンを先日言っていた友人に送りました。
封筒に入るサイズです❤

少し閉じるとこんな感じ。

パーツを増やして、もう少し華やかにしてみました♪

奥行きを出したかったので、屏風をイメージしたジャバラのパーツに合わせ、竹や梅をモチーフにしたパーツもジャバラにしました。

友人は、まだ(しつこく😁)ポップアップを続けてるんだね!と喜んでくれました😄

誰かをイメージして、カードを作る時が一番楽しい!

やっと完成してよかったです😆

次は、母の日カード。

急がなきゃー💦






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼ完成、ウェディングカード | トップ | 『母の日カード』、もうすぐ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。